バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ らーめん萬亀 新メニュー ○○塩らーめん

らーめん萬亀 新メニュー ○○塩らーめん

今日は、娘たちとお邪魔しました。

マスターに座敷を勧められましたが、4人でカウンターを陣取ってみたんですけどw



で、何を頼もうかとしばらく考えて、

「濃厚味噌1、濃厚醤油2、油そば1」

と頼んだら、マスターが( ̄ー ̄)ニヤリと。

「え?お勧めあるん?」と聞くと

「濃厚とあっさりの中間ができたんだけど・・塩でいい?」

「それ頂戴!」

ってことで、

私は、塩を。


noukosio01-20111018.jpg


どこまでデフォなのか、私の場合不明なのですがwww
通常の、あっさり塩より濃い目のスープ。マイルドです。
で、スープを堪能していると、何かを感じます。
どっかで・・・って考えていると・・・

マスター「○○の塩に似てると思うんだけど」

あっそうだ!!!

そうなんですよ。県南の超有名店の塩に似ているんです。

長女にスープを上げたら、似てると絶賛。
糸唐辛子TPしたら、まんまじゃん!って(笑)

チャーシュー、メンマ、ネギ、煮卵(デフォは1/2)崩れチャー(デフォではないですよ)、もやし。

noukosio02-20111018.jpg



リフト~♪
noukosio03-20111018.jpg



noukosio04-20111018.jpg

この、新型の塩らーめん。
20日から650円で発売予定だそうです。ぜひお試しください。
次回も再食したい逸品です。







娘たちのオーダーです。

濃厚味噌。
初期よりかなり進化しています。
味噌の配合を変え、高級唐辛子の粉末により赤みを演出。辛味は抑え気味です。
noukomiso20111018.jpg




濃厚醤油。
今日の段階でも前回より進化しているそうです。
とにかく定休日前のスープは濃い!特濃でございます。
noukosyouyu20111018.jpg
  


ごちそうさまでした。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブレンドの醤油も、なかなかいー感じでしたよ!
トッピングの崩れチャーシューがメニューから消えていたのは残念でしたが・・・

Re: No title

白プリさん、いらっしゃい。

崩れチャーなくなったんですか!?
もしや、今日からメニュー構成を変えたんでしょうかね。
じゃ、今回おまけで入っていた崩れチャーは最後だったのか・・・w

煮卵一個

煮卵一個入ってますぅ~羨ましいけど 拙者の場合中身の茹で加減が重要でカット面が綺麗なのはよろしい

それはそうと自家用車更新したので まだエステマ号乗ってましたら テルゾラダーとブレーキパッド(社外不定数)余ってます
必要ならあげますけど、いかが

Re: 煮卵一個

レオンさん、おひさしぶりです。

> 煮卵一個入ってますぅ~羨ましいけど 拙者の場合中身の茹で加減が重要でカット面が綺麗なのはよろしい

半分である故のバランスのよさってあると思います。まぁ店主の気持ちなので嬉しいのですが。

> それはそうと自家用車更新したので まだエステマ号乗ってましたら テルゾラダーとブレーキパッド(社外不定数)余ってます
> 必要ならあげますけど、いかが

そういえば乗り換えしたんですもんね。新車は気持ちいいでしょう~
で、折角のお申し出に申し訳ないのですが、
30系エスから今は50系エスに乗り換えていまして・・・
すみません┏○ペコ
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク