バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ らーめん萬亀 ブレンド味噌らーめん



らーめん萬亀 ブレンド味噌らーめん

珍しくリアルタイムじゃない更新となりましたが・・・

実は、今回で萬亀訪問は20回目!の記念記事!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

と思っていましたが、画像確認したら、どうも今回は21回目でした(笑)



寒かったこの日。

足は萬亀に向かっていましたw

メニューのリニューアル後、初訪問となります。

menu20111027.jpg

各味にブレンドが加わり、多様なニーズに対応してきたなぁと感じます。
家族で訪問しても好みの違いによる店の好き嫌いが抑えられるように思います。


つけめんと油そばの麺量が細分化されました。
一応、記載の量が基本となりますが、
サービス精神旺盛なマスターは、規定の量にいつも50gはプラスしているようです。
なので、おなかと良く相談して麺量を決めてくださいね。


あと、をあと としてTPメニューが増えました。
海苔50円は、通常の1枚に更に4枚追加になるそうです。
チャーシュー100円は、通常の1枚に更に2枚追加になるそうです。
ここのチャーは他店と比べて厚みがあります。それが更に2枚追加で100円って安っ!





話は戻りまして、

マスターにお勧め聞くと、ブレンド味噌だね~というので、そちらを。

blendmiso01-20111027.jpg

ちょっと辛めの味噌ダレとブレンドスープの相性はいいです。
濃厚味噌だと体調がよくないと負けてしまうくらいの強さがありますが、
ブレンドだとちょうどいいのではないかと感じます。



お約束のリフト

blendmiso02-20111027.jpg



ちなみに・・・このブレンドスープですが、
基本的には動物7:魚介3で混合しているそうです。

が、

もう少し大人しいスープを望まれる場合は、
5:5にもしてくれるそうです。
忙しくなければだそうですがw



ごちそうさまでした。



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
