バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ らーめん萬亀 ブレンド塩らーめん(ハーフ&ハーフバージョン)

らーめん萬亀 ブレンド塩らーめん(ハーフ&ハーフバージョン)

またきちゃいました。

萬亀でお気に入りのブレンド塩をいただきました。

スープを5:5でオーダー。


ブレンド塩 500円
brendsio01-20111101.jpg





おまけでもう1枚w
brendsio02-20111101.jpg




なんだか、見覚えの無いTPが。
brendsio04-20111101.jpg

麩です。
マスターが試しに・・・と入れてみた麩だそうです。
デフォではありません。
試しに・・・と念を押されました(笑)

スープに浸して、後半にいただきましたが、
こってりとしたスープを吸った麩は、まるで旨みたっぷりの肉のようでした。





お約束。
brendsio03-20111101.jpg

5:5にしたおかげで、前回のブレンド塩よりも動物系が抑えられたので、
攻撃的な部分が影を潜めました。
ただ、香味油が多めだったので、その分後味にねっとり感が出ていました。
これは、もう少し調整してもらえばいいと思います。



そういえば、店に入るなりマスターに、
あれ?今日は蟹つけ麺の竹本行くんじゃなかったの?って。
「もちろん、寄ってみたけど夜の部やってなかった・・・」
とフラレタついでに萬亀に来ちゃった事を露呈してしまいました┏○ペコ





次は、油そばと心に決めて、店を後にしました・・・


ごちそうさまでした。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

萬亀 LOVE LOVE ですな。 俺も行こうっ ♪ 。

Re: No title

菊間アナさん、いらっしゃい。
何も飾ることなくゆっくりラーメンが食える店になったというか、
毎日は無理でも週1がいいみたいな、愛人のような店です(爆)

No title

初※です。

崩れチャ無くなってる(T_T)

ブレンド美味しそうですね。そのうち食べに行きます。

Re: No title

ゴンゾーさん、いらっしゃい。

> 崩れチャ無くなってる(T_T)

昼の部に行った時に、マスターにこっそり聞いてみてください。
メニューには無くても、置いてある可能性高いので。まじですよ。
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク