バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ らーめん萬亀 油そば

らーめん萬亀 油そば

前回の予告どおり、

萬亀にて油そば並(700円 麺300g)

をいただきました。


aburasoba01-20111108.jpg

ビジュアルが変わってますね。
あの、強烈だったニンニクチップがなくなり、
代わりに、揚げネギが満遍なくトッピングされています。

チャーシューも角切りにされ、ネギも相まって、
香ばしさが全体を纏め上げ、以前よりも食べやすくなった気がします。

途中で酢と魚粉を入れて味を変えて楽しむのも良いです。




aburasoba02-20111108.jpg

ここでは、何も言わなくても麺の茹で加減だけは、私好みで抜群です。
脂っこさもほどほどに、最後まで美味しくいただけました。



次回は、そろそろつけ麺あつもりでしょうかね。



で、食べ終わりそうな頃に、
一人来店・・・そしたら、職場の後輩でした。
私の行動が完全に読まれ始めていますね(自爆)






ごちそうさまでした。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~美味そうですね。
萬亀で油そばは未体験なので今度試してみようと思います。

かなり胡麻がかかってますけど胡麻の風味はマッチしているのでしょうか?

Re: No title

ゴンゾーさん、いらっしゃい。

> かなり胡麻がかかってますけど胡麻の風味はマッチしているのでしょうか?

胡麻はぜんぜん強くないので・・・
というか、他が強いので、胡麻が邪魔をすることは全くありませんw

No title

うわ~、ヤバそうですね!!
次は『油そば』と『つけ麺』で迷ってます。結構な頻度で行ってるのですが、私はヒット率低いんですよ。夜だからかな?

Re: No title

sakuさん、いらっしゃい。

私はいつも閉店時間間際ですよ。
仕事終わって、車すっとばして暗い中INしてます。
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク