バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ らーめん萬亀 濃厚醤油海苔増し

らーめん萬亀 濃厚醤油海苔増し

10日以上ブランクをあけちゃいました。


久々に萬亀に。
マスター初めて笑顔で迎えてくれたかも( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

おすすめは?と聞くと・・・

意味深に・・・

「明日来ればよかったのに」・・・と





工工工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工工工

なになに?と尋ねると、


明日から、なにやら新しいものが・・・っちゅう話です。


とにかく、店に入ったら、店内を確認してください。


なにか張り紙があるはずですw








で、前置きが長くなりましたが、濃厚醤油に海苔増し(650円+50円)してみました。

noukosyouyu01-20111205.jpg

相変わらずの、ポタージュラーメン(なんじゃそりゃ)のようなビジュアル



noukosyouyu02-20111205.jpg

そこへ、魚粉をサラリと。
魚達よ!豚と鶏に負けるでない!!なんて若干命令口調でwww

まぁ、この程度の量だとデフォの濃厚スープに負けちゃうんですけどね。





お約束
noukosyouyu03-20111205.jpg

リフトした瞬間、ものすんごい湯気が・・・
麺の茹で加減は、今までの中で抜群に硬めに。超オレ好み♪

チャーシューも分厚いの1枚と薄切り1枚。
メンマも相変わらず多め。

海苔も、いい風味で海苔巻きラーメンで美味しくいただきました。









で、最後まで読んでくれた人に教えます。


明日から限定ラーメンでます。

ただし・・・


忙しい昼時は避けるそうですブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!


限定数も未定。スープを見せてもらいましたが、量的にかなり限りがあるかも。


ちなみに・・・鶏ガラスープに魚出汁をどばっと・・・

まぁここまでは、変わり映えしませんが、

そこへ、

香味油を注いで、油膜をつくりアツアツのラーメンにするそうです。


お楽しみに(笑)




って、おれ広報かよwww







ごちそうさまでした。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

限定ラーメン食べて~!
年末は仕事がクソ忙しすぎで・・・食べれないような気がいたします。

Re: No title

白プリさん、いらっしゃい。
今はどこも忙しいですよね。がんばってください。
ちなみに限定は、8日~11日までを予定しているようです。
内緒ですよ(笑)
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク