バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ らーめん萬亀 限定 こってり中華そば(醤油)

らーめん萬亀 限定 こってり中華そば(醤油)

久々に昼の部にお邪魔しました。

1時を回っても途切れなく客の出入りがありますね。




限定の張り紙を発見し、早速注文。

限定 こってり中華そば醤油味を大盛で。


kotterityukabig01-20111208.jpg

分厚い油膜がはり、萬亀には珍しくw超アツアツを最後までキープ。
見た目、スープの色はブレンドに似ていますが、
全くの別物スープ。なんだろう、例え難い。私のバカ舌では到底分かりえない。
ピリッとした後味があるんだけど、ちょうど冷えた体を温めてくれる程度の、絶妙なバランス。
とにかく、別の世界を演出してくれる、ウマしなスープ。
麺や具材は変わりませんが、ちゃんとマッチしています。

あっ 煮卵は半分がデフォですので。



醤油味のほかに塩もあるそうです。

明日は塩をいってみようかとwww



kotterityukabig02-20111208.jpg

麺に脂とスープがうまく絡んで、ウマそうでしょ?!

海苔増しのTPが合いそうですよ。

レギュラー化を望みたくなる逸品でした。




ちなみに・・・

この限定は、週末くらいで終わりそうな感じです。




ごちそうさまでした。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日、仕事が休みでしたので10日ぶりに食べに行ったのですが「限定 こってり中華そば」は昨日で終了だそうです。
食べ損ねましたが、久々の萬亀さん・・旨かった!
ちなみに、ワタクシも前回訪問時から味玉1個の会になりました。

No title

今、まさに来ております。初 萬亀でございます。

Re: No title

白プリさん、いらっしゃい。

「味玉1個の会」・・・感心しつつ爆笑しちゃいました。
いいネーミングですね。これから使っていきましょうかw

ちなみに、毎日通いつめるつわものもたくさんいらっしゃるそうで、
私なんて足元にも及びません。

Re: No title

まめさん、いらっしゃい。

実況中継コメだったんですね。
わたくし、今日もいっちゃったので、
今週は定休日を除いた平日全部通っちゃいました・・・
体がやばいです(笑)
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク