バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ らーめん萬亀 油そば小と・・・

らーめん萬亀 油そば小と・・・

限定こってり中華そば塩が食いたくて、連日の訪問www

しかーし、限定は終了・・・はやっ


でも、昨日食った限定について語り合っていなかったので、
注文もせずにしばらくトークしました。

あっ と気づいて、オーダー。

油そば小(650円)を。

でも、ものすごく寒かったので、どうしてもスープ系が欲しい・・・

欲しい・・・

お前が欲しい・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ってつぶやいたら、マスターが 「いいよ」って♪

で、何にする?塩?醤油?

てなことで、ブレンド塩スープを頼んじゃいました。


aburamini00-20111209.jpg
確か・・・小頼んだはずなんだけど・・・明らかに並はある・・・
具材も盛りだくさん・・・やっぱりニンニクチップより、揚げネギがいいね♪

で、先出の画像がちょいピンボケなので、


aburamini01-20111209.jpg




で、お約束で

aburamini02-20111209.jpg



油そばが登場してまもなく、スープも登場。

blendsoup20111209.jpg

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ブレンドつけ麺状態だよ~

気づいた方いらっしゃいますか?油そばの味玉が半玉なの。
あぁおれも味玉1個の会から離脱か?と思っていたら、

「スープに卵沈んでいるから」って

ブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!

スープをかましてみると、味玉とメンマが。
ありがたいありがたい。

油そばブレンドつけ麺を堪能することができました。


そんでですね、


先日から気になっていた、

「チャーシュー丼大盛」の存在。

聞いてみたら、近隣の貧○学生さん達向けのサービスメニューだそうで、

ラーメンどんぶりのチャーシュー丼に濃厚スープが付属になるメニューです。

値段もびっくりでした。あえて言いませんがwww



さらに

来週中にもまた新しい限定ラーメンが登場するとの情報が。

「肉そば」と一言だけのヒントでしたが、

これも、食べられたらラッキーと言う位の確立らしいので、

あまり期待しないで行った方が良さそうですね(笑)



ごちそうさまでした。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回限定食べられなかっただけに次回こそは是非食べたいです。
味玉は半玉がデフォなんですよね?
最近訪問すると1玉入れてくれるので…

Re: No title

ゴンゾーさん、いらっしゃい。
味玉は半分が基本です。
ゴンゾーさんも1個ってことは、味玉1個の会に入会ですねwww
ちなみに夜の部は高い確率で1個らしいです。

No title

萬亀の味噌ラーメンの味噌だれには納豆が混ぜられてるって聞いたことあるんですけど本当ですか?納豆嫌いなんで。

Re: No title

グリーングラスさん、いらっしゃい。
こちらに初コメじゃないですか?なんかうれしいです。

萬亀の味噌ダレですけど、納豆という話は聞いたことがありません。
いつもブラッシュアップしているので、現在の情報は無いですが、
私が味噌ダレの話を聞いたときには、納豆の文字はありませんでした。
あとで確認してみますけど。
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク