バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 2011の締めラーメンは・・・

2011の締めラーメンは・・・

今日の午後から年末年始休暇に突入しましたが、

今年は、何かとお世話になった萬亀で締めようかと山王へ。


しかし、時間は正午過ぎ。もちろん駐車場満杯。


ちょいと周回して2度目の訪問しても、満車。


もうちょっと周回して3度目の訪問。満車・・・


ぐっと我慢して、これでダメなら・・・と4度目。

あっ

1台空いている♪

早速INして、店内に入ると

私の入る隙間などないような感じで、満席・・・_| ̄|○

ちょっと待とうかと考えながら見渡すと、

誰も食べてない・・・これはやばい・・・

すかさず、おかあさん登場し

「すみません・・・満席なんです。しかもまだ配膳もされていないので・・・」

とご丁寧に断られました。・゚・(ノД`)・゚・。


実は今月に入ってこれで3度目のこと。


もう今年はだめなのか・・・


ものすごく悲壮感に襲われながら、


ラーメン難民化とした私は、帰路に付きました・・・








途中で買ったスーパーの弁当を自宅で食べましたとさ



ちゃんちゃん





コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎年のことですが私も今年の〆のラーメン
を何にしようかと迷っています。 あそこにし
ようか ? 。 それともあそこ ? 。 ん ~ んっ
...マンダム。

Re: No title

菊間アナさん、いらっしゃい。

マジで迷いますよ。
でも、時間的制限もあったりで、
思ったとおり行かないんですよね~
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク