バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 本年も大変お世話になりました。

本年も大変お世話になりました。

今年もあと残すところ、数時間。

今年の後半は色々ありまして、精神的に参りましたが、

来年はそのぶんいい年になるよう願っております。



ラーメンで今年を振り返りますと、

とにかく萬亀との出会いがあった・・・これに尽きると思います。

なので、訪問回数も急増しました。店主とも仲良くなることもできました。

しかし、反面、トータルで見ても冒険の少ない一年でした。



今ではその萬亀も、昼の部は混雑し、夜は品切れで閉店という日も増えました。

人気店の仲間入りをしているかと思います。(嬉しいかな寂しいかな・・・)



また、ここもアクセス数が昨年よりも平均的に見ても増えており、

こんな中身の薄いブログでも見てくれている方がいてくれたことに、

とっても感謝しています。やっぱり多ければ多いほどうれしいですから。



来年は、また新たにお気に入りの店が見つかれば良いなと思っています。

そして、秋田市以外も攻められるように時間を作りたいとも考えています。



みなさまには、大変お世話になりました。そして、この場にて感謝を申し上げ、

年末のご挨拶といたしたいと思います。

それでは、皆様よいお年を・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

お久しぶりです。
ブログの更新が止まってしまったLovinです。
携帯にはたくさん写真が溜まっていますが
どうしても萬亀さんに行こうとするとお店が休みだったりして
まだ行くことができていませんT_T
いつもブログを見て「おいしそうだぁ」と思って見ています。
萬亀さんに行くようになって八屋の回数減ったんじゃないですか?(笑)

追伸)
ブログをiphoneから更新しようと思っていたら
Livedoorブログのアプリがイマイチで更新が億劫になってしまいました。
FC2に乗り換えを検討中です^^;

Re: お久しぶりです

Lovinさん、超お久しぶりです~

お元気そうでよかったです~

萬亀ですが、私も12月に入ってから打率不振です。
正直言うと混雑の理由にオペレーションの・・・ってのがあると思います。
それでも売り切っちゃうあたりがすごいですけど。
ちなみに八屋は完全に規定打席に達していないでしょうねwww

来年もよろしくお願いします。

No title

こんばんは。
ワタクシも萬亀さんにハマってしまった一人ですが、今月は仕事の休みがことごとく水曜で2回しか食べれませんでした^^;
明日から仕事ですので、1月も何回食べに行ける事ができるか・・・?

来年もブログの更新を楽しみにしております、ではでは!

Re: No title

白プリさん、あけましておめでとうございます。

萬亀にいける回数は激減しそうです・・・今のところのあくまでも予想ですがwww
もっと他も回って勉強せねばならぬと今年の目標でもあります。
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク