バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 竹本商店 つけ麺北辰堂 蟹つけ麺エスニック

竹本商店 つけ麺北辰堂 蟹つけ麺エスニック

また

北辰堂にきちゃいました。

っていうのも、19時前に萬亀いったらCLOSE・・・_ノ乙(、ン、)_

もう振られ続けています・・・



今回は蟹つけ麺エスニック。

ほんといえば、情熱の味噌Ver.3がよかったんだけど、

つけ麺の魅力に負けたというか、

がっつり行きたかったモードだったのでw



esnic01-20120106.jpg

茹でたての麺は、つるしこでウマし。
カニカマに代わって、鶏肉となり、オクラに代わって、ほうれん草。
ほうれん草って、このつけだれに合うんだよなぁと。好みです。



esnic02-20120106.jpg

これがエスニックのペースト。
パクチーや、なんちゃらうんちゃら入っていますが、
レッドよりぜんぜん味の変化がつけられて、これが一番のお気に入り。
ただ、入れすぎ注意。私では半分でかなり辛かった・・・















早く萬亀に行きたい・・・



ごちそうさまでした。


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク