バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 2012初 萬亀 濃厚醤油海苔増し

2012初 萬亀 濃厚醤油海苔増し

やっと

やっと

といっても1ヶ月ぶりなんですけど。


2012初萬亀してきました。


初めての開店かけて、一番乗り。


それより、朝からの大雪には参りましたね。

どこいっても、除雪する市民の姿が・・・




話は戻ります。


前夜も振られていたのですが、

迷いに迷った挙句、濃厚醤油海苔増し。

nokousyouyu01-20120107.jpg
煮卵1個の会会員としては、また1個載せでありがたいのですが、
更に、崩れチャーまで・・・肉盛状態です。
麺も明らかに普通盛170g以上はある・・・




nokousyouyu02-20120107.jpg

相変わらずの濃厚スープは、麺によく絡み、
麺を食べ終える頃には、スープの半分以上は無くなってます。

ウマし。たまらんです。




で、

一緒に行った長女が頼んだブレンド塩。
brendsio20120107.jpg
こちらも同じようなサービスが・・・
娘は通常チャーシューより崩チャーの方がトロッとしてウマかったとのこと。





ごちそうさまでした。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年の1番客を目指して5日の開店10分前に行ったのですが・・・2着でした
食べ終わって店を出たら、ハザードを出して駐車場待ちの車が2台もいたし・・・夜の部にお邪魔した方が、ゆっくりと味わって食べれそうですね、


No title

萬亀行く前に!行くとこいっぺ有り過ぎ(;→д←)

ほぬやもまだし。大勝軒・えびや・与力・大江戸・マシンガン・まき・・・その次位ですw


明日から!市内勤務なんで!!ぼちぼち逝って見ますね♪♪~( ̄ε ̄;)

Re: No title

白プリさん、いらっしゃい。

夜の部も最近は期待できません。
最近は、昼にめちゃごみすると、閉めちゃうから・・・
振られるの覚悟でトライしてみてください。

Re: No title

じゅんさん、いらっしゃい。

行きたいところあり過ぎ・・・ってか、
時期によって勤務地変わるんですか?
市内にしばらく居るのなら、一緒に麺活できるといいなぁ

カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク