バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 竹本商店 つけ麺北辰堂 特濃 煮干し剛麺(トロ肉入) 

竹本商店 つけ麺北辰堂 特濃 煮干し剛麺(トロ肉入) 

なに!また限定?!こりゃ行かねば・・・って

竹本に今年に入って3回目w

完全に踊らされておりますwww


ってことで、
13時過ぎの入店でしたが、品切れせずにありましたよ。
公式ブログにコメントした甲斐がありました。

特濃煮干剛麺のトロ肉入りで大盛(無料)640円をいただきました。

ちょうど客の入れ代わりがあった直後で、
一番最後のオペレーションということに(;^ω^)


niboshi01-20110118.jpg

なんか、すごい。思わず息を呑んでしまう・・・

麺がどん兵衛のうどんのすごい感じっていう見た目(笑)

で、スープがドロドロ・・・

スープを一口・・・あら・・・かなりアッサリしている
そして、どこにもトゲのない旨みが広がる・・・
なんだろうなぁ、風邪引いたときにでも食べたら元気でそうな、
胃に優しい感じがします。

で、出汁の中身についてはウマく説明できませんので、あしからずw

トロ肉・・・ウマい!最高にウマい!
この丼の中で、一番しっかりした味が付いているので、
なんかうまいことまとめてくれている感じがしますよ。


niboshi02-20110118.jpg
ブレブレですけど。
ゴワゴワしているかと思いきや、ブルブルってするんですよ。
剛麺というだけあって、剛力ですよ。


この縮れた剛麺がスープを絡め取って、麺がなくなる頃にはスープの残りはほんのわずか。

久々に丼を仰いで飲み干してしまいました。


ごちそうさまでした。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今、秋田で一番勢いがあるお店で目が離せませんね!
私も一番食べたい一杯ですが、なかなかチャンスが・・・。

No title

先日は品切れさせてしまい失礼致しました。
ご来店いただけて本当に感謝です。
ありがとうございました。

Re: No title

sakuさん、いらっしゃい!

> 今、秋田で一番勢いがあるお店で目が離せませんね!
> 私も一番食べたい一杯ですが、なかなかチャンスが・・・。

ランチ限定ってのが足かせなんでしょうかね。
本来の姿が見えていないので、再食しないとならんです。

Re: No title

店主さん、いらっしゃい。

山王店の店主さんでしょうか?
それとも竹本社長さん?

> 先日は品切れさせてしまい失礼致しました。
> ご来店いただけて本当に感謝です。
> ありがとうございました。

わざわざ申し訳ありません。ご丁寧にありがとうございます。
ブラッシュアップしていると聞いたので再食に伺う予定です。
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク