バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 萬亀 ブレンド醤油

萬亀 ブレンド醤油

萬亀へ仕事終わりに行ってみました。

運良くやってましたw


マスターにお勧めを聞いたけど、ん~ってwww

ブレンドの醤油をオーダー。

あとから、あっさり醤油もよかったなぁとさっと後悔(^^ゞ


blendsyouyu01-20120123.jpg

見た目は濃厚醤油と殆ど変わらない。
けど、スープ自体はかなりマイルドになってます。ドロドロ感が抑えられているっていうか。

その前に、今頃になってどんぶりが変わっていることに気づく・・・




blendsyouyu02-20120123.jpg

あらら・・・はじチャーのってる。
しかも、はじとは言えない、ブロック上のチャーシューがゴロゴロと。
デフォのチャーシューもかなり分厚い・・・
マスター・・・そろそろデフォルトでもいいですよ(笑)




blendsyouyu03-20120123.jpg


次は、あっさり醤油か油そばだなぁ~


で、


次は


わけありで、行く日を決めました。


なぜかは内緒♪









ごちそうさまでした。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

かめり過ぎじゃね??><

Re: No title

なっぷんさん、いらっしゃい。

> かめり過ぎじゃね??><

そのとおりです。好きなもんで。
是非、かめってみてくださいwww

No title

限定かな?

Re: No title

白プリさん、いらっしゃい。

教えたいんだけど、ここじゃ内緒♪
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク