バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 八屋本店 醤油・味噌(味濃・こってり・麺硬め)



八屋本店 醤油・味噌(味濃・こってり・麺硬め)

今日は娘たちを連れて、八屋本店の夜の部へ行ってきました。

日中ほどの混雑もなく、ゆったりできますが、

客足は途切れないです。退店すると誰か来るような入れ替わり方。


醤油(味濃・こってり・麺硬め)です。
syouyu01-20120127.jpg




syouyu03-20120127.jpg
こってり=油膜のような感じ。軟骨のような細かいものも混じっています。
それが、この醤油ラーメンの特徴のような気がします。
麺の茹で具合も丁度。メンマも良い味付けでした。
チャーシューは、夜の部だけあってやわらかぁ~くなって、いつもと違ったウマさを感じました。





三女のオーダーした、味噌(味濃・こってり・麺硬め)です。
miso01-20120127.jpg




miso02-20120127.jpg
あっ 彼女はサウスポーです(笑)


野菜半分にしなかったので、デフォルトのボリューム。結構多いです。
甘系の味噌は、後半飽きが気安いです。けど、今日のような極寒の日には体を温めてくれます。
だから、辛味の投入なんてのもありな一杯ですね。
ちなみに、
三女は6割くらいでギブアップしていました。






お約束のチャーハン並
chyahan02-20120127.jpg
間違いなく、絶対にウマいと思います。
まぁ、一度知り合いに否定されたことがありますけどwww
おやぢさんがラーメン作った後すぐに出してくれたので、ラーメンと交互にいただけました。




ごちそうさまでした。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もサウスですが大まかな動作はサウス
で緻密な感じはライティーです。 お箸は右で
蓮華は左と自然にそうなってますル ♪ 。

Re: No title

菊間アナさん、いらっしゃい。

菊間さんのサウスなんですか!
サウスの人って優秀な方が多いと聞きましたけど、
うちのお嬢さんは全く無関係でしたwww
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
