バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 萬亀 あっさり醤油海苔増し

萬亀 あっさり醤油海苔増し

実は・・・

今週は限定やるよ!ってしばらく前に予告されていたので、

今日は、後輩連れて、雪道ダッシュでいったんですけど~


席について一息つくと、マスターが「何にする?」って表情を。

わたし「あれ?限定あるっしょ?」って聞くと、

マスター「失敗しちゃった・・・○○円パーになっちゃった」って

ブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!




となったけど、我々二人の立ち直りも早く、

わたしは、あっさり醤油海苔増し。後輩はブレンド味噌海苔増しをオーダー。

assarisyouyu01-20120209.jpg


あっさり醤油ってかなり久々じゃないかなぁ~



assarisyouyu02-20120209.jpg

濃厚と比べるとかなりあっさりした感じになるけど、
これはバランスが取れた一杯だと思うわけですよ。
脂、塩加減、スープの旨み、麺、具材・・・全てね。
これにチャーシュー丼をプラスしたら、超満足なお食事かと。




で、ブレンド味噌海苔増し。
blendmiso-20120209.jpg

もやし切れということで、チャーシュー1枚おまけになっているそうで、
私にすれば、そっちがいいなと羨ましい限りwww

味噌食うならブレンドがいいかも!って思わせる仕上がりでした。



で、

今回は限定を求めていったんだけど、

実は、あるミッションを言い渡されて、マスターにアポ取りする目的もあって行ったわけ。

○○日にある会があるんだけど、行かない?って。

その前に、マスターって酒呑む?って聞いたら、すんなり呑むよ~って。


だから、結果的には参加するよ~って話に。

ミッション成功です。


ってことで、萬亀マスターと私は出席するということに。





なんの話かわからない方も多いかと思いますが、

時期がきたらお話、結果報告をしたいと思います。

ではでは。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほうほう、参加ですか~
オラは別件ありで残念…

Re: No title

エバさん、いらっしゃい。

> ほうほう、参加ですか~
> オラは別件ありで残念…

参加リストにエバさんの名前無かったので・・・
また会えると思っていたのに残念です。
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク