バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 秋田らーめん同好会

秋田らーめん同好会

25日、大曲にて表記の会が行われ、
私も御呼ばれしましたので参加させていただきました。

20120225off-01.jpg


総勢で30人くらいはいたと思います。

各ラーメン屋店主さん、スタッフ、関係業界の方々、ブロガーさん等々・・・

ド緊張ですよ。座って待っている間に何もしていないのに汗が出てくるしw

でも、私のすぐ後に受付をされた方に、声をかけていただきました。

ラーメンランナーのsakuさんに♪おかげで一緒に座ってお話しすることが出来ました。

sakuさんは、良い人柄がにじみ出ていましたね~。お会い出来て良かったです。

向かいには、Lovinさん。一度お会いしているので、これまた安心できました。

で、そこで軍曹さんが来れないという情報を聞いて、ガックリと_| ̄|●


乾杯もそこそこに、自己紹介が始まり、これがまた順番が近付くにつれて緊張するする。

みなさん、自分のラーメンへの思い入れを熱く語られ、

自分がちょっと恥ずかしくなってしまいました。

途中から、青森にあるB店の社長さんとしばらくお話しすることが出来ました。

内容は個人的なものが多かったのですが、非常に有意義なもので、

仕事の上で現在の私のおかれた状況を鑑みても、会うべくして会った。会わなければならなかったのかも!

と思えるくらい、充実したトークができました。社長、ありがとうございました。

雪が溶けたら弘前まで行かせて頂きます。

あと、某SNSでお馴染みの方々ともお話ができ、各種媒体でご活躍されているのを知ることができました。


で、

なんだかんだで、中締めタイム。

一度絞めたんですが、自然発生的に名刺交換タイムとなり、

私も、T社長さん、G屋の社長さん、TのM店店長さん、K店店長さん、ブロガーさん達と
名刺交換させていただき、夢のようなひと時でした。
T社長さんは、私が初めてお邪魔したときのことを覚えていてくださってました。まじでうれしかったです。



このような場所に呼んでいただいた十郎兵衛マサさん、本当にありがとうございました。

みなさんの秋田のラーメンに対する情熱をヒシヒシと感じることができました。



ただ、全員の方々とお話や名刺交換ができなかったのが、非常に悔やまれます。

また、このような機会がありましたらぜひお願いいたします。


ありがとうございました。





(もし記事の内容に問題がありましたら、すぐにご連絡願います。直ちに対応させていただきます)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はどうもでした

昨日はどうもでした。
初めて会う方がほとんどで超アウェー感ありましたが、FAT32さんがいてくれて助かりました。
丈屋本店、新店舗の開店準備で臨時休業でしたねw
らーめん丈屋.comをさっき見て「やべっ!FAT32さん大丈夫か!?」と心配しちゃいました。
美郷店行けてよかったですね。

No title

とても楽しい有意義な会だったようですね。
うらやましいです(^^;
私はおとなしく自宅でした・・・
もし今後同じような企画があった際には是非参加したいですねぇ。

No title

お~、すごい人数が集まったんですね~
昨夜は川反で飲みすぎました、今日は寝て曜日(^^;

Re: 昨日はどうもでした

Lovinさん、いらっしゃい!
私こそ昨日はLovinさんが居てくださって助かりました。
SAKUさんとのトライアングルで場が持ちましたw

丈屋は横手まで足を伸ばそうとしたんですが、
大曲イオンあたりで、「ん?」って丈屋HPの情報が思い出されて、
確か26日云々と書いてあったような・・・って。
無事に美郷で食事することができました。
ご心配おかけしました。

Re: No title

Fさん、いらっしゃい。
かなり有意義でした。宿を取ってまで行った甲斐がありました。
あそこにFさんいたら、私らと一緒に地味にトークできたのに・・・
残念でしたが、できれば近いうちに市内で飲み会行うのもいいかも。
その時には、逆に県南チーム呼んじゃいましょう!

No title

昨日は、ありがとうございました!!
名簿にfat32さんの名前あったのでお会いするのを楽しみにしていましたが、
受付でいきなり会えて嬉しかったです。
私は最後まで居れなかった事情もあり、時間が足りませんでしたよ!
次の機会に、皆さんとゆっくり話したいですね。

ついでに・・・、リンクしていただいてる私のブログタイトル、今のに変更をお願いしますm(_ _)m

Re: No title

エバさん、いらっしゃい!
寝て曜日ごくろうさまですwww
体調は戻りましたか?

かなりの人数で半分以上の方とはお話できなかったと思います。
今度は市内で開催したいですね。
その時はエバさんも是非!!!

Re: No title

SAKUさん、いらっしゃい!
私も受付でのであいのおかげで、あの会での良いスタートを切れた気がしています。
まじで、助かりました。
お互い居住地もそう遠くないと見受けましたので、
また近いうちに遭遇できるといいですね。

> ついでに・・・、リンクしていただいてる私のブログタイトル、今のに変更をお願いしますm(_ _)m

了解しました!

お疲れさまでした

土曜日はお疲れさまでした。
秋田ラーメン三昧のsatoです。
fat32さんが自己紹介した時にみんな「おぅ~」と言ったことから
すごく有名人に思えました。羨ましい・・・
小心者の私は自分の席から移動も出来ずにお話する機会がなくて
残念でした。皆さんのブログを読むと皆さんも緊張してたんだな~と
私と同じだったことが伺えました。
最後に名刺いただきありがとうございます。
これを機会に私も作ろうかな?!って考えています。
ブロガーだけの集まりも楽しそうですね。
いつか企画しましょう!

No title

あ~!!
「近いうちの飲み会」、私も乗っかりたいッス!
F氏さんとも会ってみたいです。

Re: お疲れさまでした

satoさん、いらっしゃい!

大変お世話になりました。
帰り際になって慌ててプライベート名刺配りに勤しんでしまいました。

実は私も自己紹介で起きた「おぅ~」にかなりビックリ&動揺しまして・・・
しばらく意味を考えていました。
でも、もし、satoさんの仰るとおりなら、かなりウレシイです。

では、近々のブロガー祭りでwww

Re: No title

sakuさん、いらっしゃい!

> 「近いうちの飲み会」、私も乗っかりたいッス!

ぜひぜひ~
っていうか、わたち幹事なん?Σ(・ω・ノ)ノ

うらやましいです・・・

fat32さん どもです!

楽しみにしていた会でしたが、諸事情により参加出来ませんでした。
また何かありましたらぜひ、声を掛けて頂ければと思います。

Re: うらやましいです・・・

軍曹さん、いらっしゃい!

だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんで居なかったの~~~~~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
すんげぇ楽しみにしてたのに
Lovinさんからの「来ないよ」の一言にショックだったもの

次は絶対にウマい酒呑もう!!

No title

秋田ラーメン同好会の最後の集合写真撮った方、私にくれませんかね?
誰かくださーい!
持ってる方はメールで。
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク