バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ ・・・的な3月と満大にて朝ラー

スポンサーサイト


・・・的な3月と満大にて朝ラー

10日ほど放置してました。

もう3月です。

長女の公立入試が昨日でした。

卒業式は明日です。

合格発表は来週です。

三女がインフルエンザで休んでます。

B型です。

おかげで私も出勤停止です。

明日まで。

ほぼ24時間マスク装着が苦しいですw

誰もメールくれません(´゚ω゚):;*.':;ブッ


先日、親父が入院しました。

でも、今日退院予定です。

月末には私の合格発表です。

異動があります。たぶんwww





簡単に書くとこの程度かと振り返ってみましたが、

掘り下げるとすごいことになるので、やめておきますw



自分に元気が足りなかったので、

朝ラーしてきました。

竹本商店へ。




やってませんでしたブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!


その流れで

満大へ。


ちゃんとやってましたのでw



念願だった、ラーショに似ているといわれる、

満大ネギラーメン並(700円)をいただきました。

mandainegi01-20120307.jpg


言われるとおりビジュアル似てる~

でも、ネギの処理がちょいとあまいな~




mandainegi02-20120307.jpg

中細ストレート麺ですね。後半へこたれ気味に。

スープはラーショに似ていますが、脂っこさは抑えられていると思います。

ただ、デフォのチャーシュー2枚でも十分なのに、

端チャーがネギの下にたっぷり隠れていました。







なんか、体調今一ですけど、乗り切らないと・・・



ごちそうさまでした。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
なんかいろいろと大変そうですね?!
我が家もツインズが来週、再来週と卒業式、東京なのでオラは行きませんが・・・

Re: No title

エバさん、いらっしゃい!

親父は今日退院できたので一安心ですが、
三女の容態が良くならないのが気になります。

エバさんも大変ですね~
双子さんだと同時に2つですからね。

No title

ちゃんと竹本ブログで告知してましたよ ~ っ ♪ 。

Re: No title

菊間アナさん、いらっしゃい!

> ちゃんと竹本ブログで告知してましたよ ~ っ ♪ 。

え~っ?!
事前に確認したけど、4、5日のお休みしか書いてなかったけどなぁ

でも、満大ネギは宿題だったのでよかったです(負け惜しみ)www

おばんです。

いろいろ大変にしておられたようで…
うちは来年お受験です。
来年の今頃はハラハラドキドキしてますね、きっと。(笑)

ラーメン美味しそうな色してますね。
旨いもん食べて元気出していきましょう〜♪

No title

3月は色々と忙しい季節ですね。
ノロウイルスも流行ってるみたいです。
ネギは風邪に効きますから、
タイムリーな選択だったと思います。
焼きネギを咽喉に巻くのもいいですよ。
でも今時そんなのやる人いませんよね。

コメント欄お借りします

この度、ブログを引っ越しましたのでコメント欄をお借りしてご連絡させていただきます。
やっと相互リンク出来る様になりました(^-^)/
新しいブログは「新・カニキチの食べ歩き日記」となります。今後共宜しくお願い致します。

Re: おばんです。

アツゴロウさん、いらっしゃい!

あと2日で運命が決まります。
昨年までは受験生の親御さんを他人事のように見ていましたが、
当事者として、やっぱりドキドキの季節になっちゃいますね。

Re: No title

岸利徹さん、いらっしゃい!

3月も油断できませんね。互いに気をつけましょう。
焼きネギを喉に・・・って思いつく年代です。私もw
昔の知恵を大事にしたいものです。

Re: コメント欄お借りします

カニキチさん、いらっしゃい!

お引越しご苦労様でした。
これからも宜しくお願いします。
うちのリンクも修正しておきますね~
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
