バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ らーめん萬亀 オーダーは色々と・・・



らーめん萬亀 オーダーは色々と・・・

今日は11時過ぎに妹夫婦と萬亀へお邪魔しました。

初萬亀ということで、

どんな感想が得られるかと私もドキドキしておりました。

今日は、カウンターが満席。テーブル席も客アリ。

運良く4人がけ小上がりが空いていました。


ブレンド味噌、濃厚醤油、つけ麺並×2をオーダーしました。


ブレンド味噌。
blendmiso20120311.jpg


私がオーダーした濃厚醤油。
久々でしたが、んまいですねぇ。のうこの濃厚さがノーマルに感じてきましたw
nokosyouyu01-20120311.jpg


麺の湯で加減が抜群でした。いつもよりちょっと硬めな感じ。
nokosyouyu02-20120311.jpg


つけ麺。
tsukemen01-20120311.jpg


つけ汁の塩梅が変わった?ブラッシュアップしているよね。
で、見えていませんが、チャーシューの粗切りがゴロゴロたっぷり入っていました。
tsukemen02-20120311.jpg



4人ともおなか一杯で大満足できました。

ほんとは、竹本商店での世界の・・・もかなり気になっていたのですが、
予定があって足が伸ばせませんでした。






そういえば、震災から1年となる今日。
昨年の3月10日にここで食事をしました。その翌日の大震災。
1年後の今日にここで食事をしたのは偶然だったのですが、
なにかを感じてしまいます。

この震災を風化させたくない思いで、
ブログトップをしばらく応援記事にしていますが、
これからまた1年、その後もずっと、
忘れることなく生きて行きたいと思います。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

食いて~!ここ一カ月、仕事の休みが水曜日で行けてません(爆)

Re: No title

白プリさん、いらっしゃい!

水曜日に仕事の休みが当たると、ちょっと凹む自分もいます。
お気持ちお察ししますwww

No title

「つけ麺」も気になります。
ずっと寒かったので敬遠してましたが、そろそろイケそうですね!!

Re: No title

sakuさん、いらっしゃい!

つけ麺そろそろいいでしょう~
あんま寒いとアツアツスープの誘惑に負けちゃいますからねw
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
