バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 俺ん家 背油ラーメン中



俺ん家 背油ラーメン中

仁井田にある俺ん家にて遅い昼飯をいただきました。

なにやらサービスキャンペーン期間とうたっており、

青ネギ中華そばが通常750円のところ、700円となっておりました。





気持ちは、野菜がたっぷり入った背油ラーメンを決めていましたので、

それを頂きました。


サイドは頼まなかったので背油ラーメン中800円のみです。


seabura01-20120315.jpg


名前のとおり、細かな背油がたっぷりです。

そして、もやしをメインにキャベツ、玉ねぎと野菜がたっぷり。
その野菜には醤油ダレがかけられております。

チャーシューもほどよい食感で、スープに浸すとトロッとしてきます。




seabura02-20120315.jpg

中太麺は硬めに茹で上げられ、最後までダレずにいただけました。



ここには挑戦してみたいメニューが沢山あるんですが、

どうしても、安心できるものへ逃げてしまいます。


次こそは・・・




ごちそうさまでした。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はサービスに釣られてオーダーしちゃいました。
その日は「マー油ラーメン」でしたが、美味しかったですよ!

Re: No title

sakuさん、いらっしゃい!
サービスに釣られるべきですよね。
お得に食べ歩くことも大事ですし。
ノープランで行けば迷わずサービスメニューなのになぁwww
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
