バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ つけ麺開拓舎 ポイントカード特典全利用・・・

つけ麺開拓舎 ポイントカード特典全利用・・・

近くで用があったので、それが終わるとすぐに竹本商店つけ麺開拓舎さんへ。

表の駐車場は満車。第二も残り2台程度。とりあえず駐車できました。

店内に入ると待合席はいっぱい。

・・・これは長期戦か・・・「fat32、3名、テーブル席」と書いて待機です。

あっ 本当にfat32とは書きませんよw

そしたら、15分くらいで呼ばれましたね。カウンター待ちより早かったかもしれません。


女性陣2人はそれぞれ伊勢海老つけ麺大盛。

私は伊勢海老ラーメン並盛。

で、

しばらく前から溜まっていたポイントカードを行使!(笑)

①煮卵 ②餃子一皿 ③てんこ盛り をオーダー。

3人ともかなり腹を空かせていったので楽勝ムードですよ♪


伊勢海老つけ麺大盛
ebitsukebig01-20120318.jpg


伊勢海老ラーメン普通盛
ebiramen01-20120318.jpg


私の大好きな麺。これをいろんなスープで楽しみたい!とワクワクする麺です。
硬めに茹で上げられて、濃厚なドロドロスープを思いっきり絡めとります。
ebiramen02-20120318.jpg


水餃子。
エビのプリプリ感が味わえる、魚介餃子でしょうか。
肉々しくないところが、さっぱり感を演出してウマいです。
gyouza20120318.jpg


てんこ盛り。
超たっぷり野菜、チャーシュー5枚、煮卵1個、海苔5枚・・・まさにてんこ盛り。
これを一人で食べるのは難しいです。私的にはですけど。家族でシェアすると丁度いいでしょう。
tenkomori-20120318.jpg


おかげさまで、女性陣は麺を残す始末・・・本当にお店に申し訳ないなぁと。
私も、最後は麺を一本ずつすするような有様(ノД`)

これは、多人数でお願いするか、特典を1つずつ利用する必要があると学習しました。


でも、エビの香りに包まれて幸せなひと時でした。

ごちそうさまでした。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

これがてんこ盛りですか~
確かに一人じゃ無理ですね?!

Re: No title

エバさん、いらっしゃい!

まじで一人じゃ無理です。複数でシェアがベストですね。
3人でもきつかったですけどねwww
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク