バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 竹本商店 つけ麺北辰堂 情熱の味噌らーめん

竹本商店 つけ麺北辰堂 情熱の味噌らーめん

えーと、らーめんの報告の前に、

初めてトライした国家試験の合格発表があり、合格することができました。

試験後から結果が出るまでの期間は非常につらい時間でした。

でも、今は安堵できています・・・


さて、

官庁街に用事があったので、

つけ麺北辰堂さんで、復活した情熱の味噌らーめんをいただきました。

2時過ぎの訪問でしたのでランチ時の混雑も去り、

カウンターで落ち着いて食事ができました。


とか言いながら、muchiさんいないかなぁ~なんて思ったりw お顔を知らないんですけどwww



情熱の味噌らーめん

jounetsumiso01-20120328.jpg

あんまり湯気が立っていません・・・けど・・・いきなりがっついて舌やけどしました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ビジュアル的には、サッポロ味噌らーめん。チャーシューやメンマなんぞありませんが、

それを髣髴とさせる、美しい姿です。

もやし、ひき肉、ネギ、背脂少々。




jounetsumiso02-20120328.jpg

麺は、竹本グループのらーめんメニュー定番の中太縮れ麺。

茹で加減も硬めで、この超マイルド味噌スープとの相性も抜群です。


食べ進んでいっても、全く飽きが来ません。

うまいです!私の超お気に入りメニューになりました!!



ごちそうさまでした。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

竹本さんで最も気になっています。って先日は「煮干し剛麺」に心を奪われましたが・・・。
ビジュアルは、どこでも会えそう。かつ大人しそうですが、これは食べた人でないと分からなそうですね!

Re: No title

sakuさん、いらっしゃい!

煮干剛麺とは本当に迷います。
この時も、めっちゃ悩みました。
でも、食べる価値アリです!
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク