バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 竹本商店つけ麺開拓舎  伊勢海老塩つけ麺大盛

竹本商店つけ麺開拓舎  伊勢海老塩つけ麺大盛

長女の入学準備を終えて、

リクエストに応えて、土崎のつけ麺開拓舎さんへお邪魔しました。

12時過ぎていたので駐車場等心配していたのですが、

すんないINできて、2人なのにテーブル席を確保できました。


長女は定番の伊勢海老つけ麺大盛。


私は、伊勢海老塩つけ麺大盛をいただきました。

ebisiotsukemenbig01-20120331.jpg




ebisiotsukemenbig02-20120331.jpg
麺皿が美しいですね。
穂先メンマとほうれん草は外せません。




ebisiotsukemenbig03-20120331.jpg
塩だけあって、色合いが薄いです。
けど・・・シンプルな味付けだけあって、エビの風味がガツンときます。
そして、なぜか定番の味より食べやすい。全く飽きが来ません。
レギュラーメニューだとしたら、常に塩を頼んじゃいそうです。





初めて割りスープをオーダーしてみました。
ebisiotsukemenbig04-20120331.jpg
乳白色のスープはそれ自体だけでも味を感じられるくらいの旨みが詰まっていました。

割ったつけだれは、どちらもマイルドになって、石なべを持って飲み干したくなるくらいウマかったです。



ごちそうさまでした。






コメントの投稿

非公開コメント

アキリンにあなたの悪口が書いてあったので覗きに来てみました。何かあったのですか?

Re: タイトルなし

あ さん、いらっしゃい!

> アキリンにあなたの悪口が書いてあったので覗きに来てみました。何かあったのですか?

アキリンがわからなくて、検索してから確認してきました(^^ゞ

今も昔も何にも無いんですけど、
たぶん竹本に行く回数が急激に増えたからだと思われます。
はまると通ってしまうタイプなんで、それがそのように受け取られたのかなぁと思います。
萬亀もそうですし、ブログ始めるきっかけにもなった八屋もそうです。

見たくない人は見てもらわなくても構わないので、
相手にするつもりはありません。
匿名性の強い世界でのありがちな事と受け止めておきます。

まぁ実名で私の前に来てくれるならウエルカムなんですけどwww

情報ありがとうございました┏○ペコ

ご丁寧にお答え頂きありがとうございました。そうだったんですね。

凄く正直な方で好感が持てましたよ。私はmixiであなたのコミュにも入っているのでこれからもあなたを支持しようと思いました。
こちらのブログもチェックさせて頂きたいと思っておりますので、これからも美味しいモノをリアルにご紹介下さいませ。

No title

僕は知ってたけど!恐ろしくてFatさんに言う必要を感じなかったwww(2Chでもよw)

気にするな!

これからもバンバン自分のラーメン感を語って下さい♡

もし、もしだけど、その時文句があったら!堂々と勝負しますね、僕は(* ̄m ̄)プッ

Re: タイトルなし

あ さん、いらっしゃい!

正直にお答えして理解していただけたことがうれしい限りです。

コミュは放置状態で申し訳なく思っていますが、
皆さんの情報は楽しく参考にさせていただいていました。
これからも宜しくお願いします。

Re: No title

じゅんさん、いらっしゃい!

教えてくれなかったなんてイジワル~www
ってのは冗談だけど、なんも悪い子としているわけじゃないので、
放置するのが得策というのが持論です。

もし、どうにもならない時はじゅんさんにお願いしますからね♪
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク