バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ らーめん萬亀  油そば並

らーめん萬亀  油そば並

FBの秋田らーめん部で、萬亀の油そばがちょいとした話題になっていたので、

いてもたってもいられず、寄って来ちゃいましたw


18時を回っていたのでお客もまばら。

ただ、まばらながらにも客足は途切れないので、

出来上がったら、すぐにオーダーが入り・・・という繰り返し状態。

話をする間が無いと思いきや、

何かを刻みながら一言、丼を洗いながら一言・・・と話しかけてくれました。


とまぁ、前置きはこのくらいにして、




油そば並(700円)

abura00-20120403.jpg

    
    

綺麗だったのでもう1枚w

abura01-20120403.jpg



麺の茹で加減抜群。
チャーシューもデフォで十分な量。ネギも多めでいいアクセントになります。
なにがいいって、醤油ダレがウマいんだろうなぁ・・・

abura02-20120403.jpg



食べていると、マスターから名刺を渡され、見てみると・・・

麺太郎さんでした♪ 私にも渡してくれと頼んでいったとのこと。

麺太郎さん、わんざにありがとうございました。


で、会計の際に、残念だよなぁ昨日まで海老出汁つけ麺やってたんだけどなぁ~って

エエエエエ━━━(;゚д゚)━━━・・・・・・・




ごちそうさまでした。


コメントの投稿

非公開コメント

突然すみませんでした

お久しぶりです~。

名刺、すみませんでした。出過ぎた真似を・・・。

とりあえず、今回の一時帰国で一番メインにしていてお店だったので、ほんの少しだけ「傷跡」を残していこうかと。fat32さんの解説を聞きながら食べても見たかったんですがね。

いずれアップしますが、今回は「ブレンド塩」と「油そば」の2食喰いと、連れの「濃厚醤油」の味見でした。味噌もいきたかったですが、次の連食がまっていましたので今回は遠慮しました。

開店当初にうかがったときとは全く別のラーメンで正直驚きました。これは一気に私のお気に入りベスト5に入りました。うんちくはさておき、「とにかくうまい」でいいじゃないかと思えるラーメンでした。

あと2年間食べられませんが、fat32さんのブログを見て、食べた気になっていようと思います。

Re: 突然すみませんでした

麺太郎さん、いらっしゃい!

ほんとご無沙汰しておりました。お久しぶりでございます。
萬亀に出没していたと聞いて、大変うれしかったです。しかも名刺まで。

多忙のために帰国できないと伺っていますが、
ネットの世界はどこでも繋がっていますので、絶えることなくお付き合いさせていただければと思います。
異国の地で大変かと思いますが、お体に気をつけてがんばってください。
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク