バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ らーめん萬亀  あっさり海老塩らーめん

らーめん萬亀  あっさり海老塩らーめん

中一日で萬亀してきました。

今回は、晩飯作るのが面倒だったので、娘たちを連れて。


実は一昨日にマスターとの約束も有ったので。



あっさり海老塩らーめん
ebiassarisio20120405.jpg
湯気の中に香ばしい海老の香りが♪
スープを一口すすると、焼きの入った海老の香りが口いっぱいに広がります。
海老油が素晴らしい演出を♪♪

そしてマイルドな塩スープが包み込んでくれます。
名に恥じない海老感がたまりません。
一気に麺をすすり上げて完食してしまいました。




長女、次女の濃厚醤油。
nokosyouyu20120405_20120405224427.jpg





三女の好物、濃厚味噌。
nokomiso20120405.jpg




今回の煮卵はデフォで半分でしたが、それぞれ海苔が2枚ずつ。
閉店時間に近かったので、卵切れ寸前だったんでしょうwww

でも、2枚目チャーシューが隠れていました。



今日もゴチソウサマでした。



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【萬亀  あっさり海老塩らーめん】

中一日で萬亀してきました。今回は、晩飯作るのが面倒だったので、娘たちを連れて。実は一昨日にマスタん湯気の中に香ばしい海老の香りが♪スープを一口すすると、焼きの入った海老の香りが口いっぱいに広がります。そしん。一気に麺をすすり上げて完食してしまいました。...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶり~!他店のローカルスターとのコラボ第2弾が美味いか美味くないか判定が付かずちょっと通っていた為、久々の来店でしたが私も今回の限定?の海老しょうゆを食べれました。
あっさり系のスープにマッチして、い~感じ!次の仕事休みまで提供してくれれば良いのですが・・・・

Re: No title

白プリさん、いらっしゃい!

おひさしぶりです~
ローカルスターのあれですね。私は一度食べたきりですw
海老しょうゆを食べたなんてうらやましい・・・私は有無も言わさずの塩でしたからwww
マスター曰く、不定期に気分が乗れば挑戦するらしいのですが、出来によっては廃棄しちゃうといってました。
いつになるのやら、私も不明です。・゚・(ノД`)・゚・。
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク