バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 末廣ラーメン  醤油並&半焼き飯セット

末廣ラーメン  醤油並&半焼き飯セット

日曜で、特別予定もない!

こんなん、超珍しいわけですよ!


朝ラーするしかないじゃないですか!!!


で、朝ラーの出来る店を探すために私の頭脳検索www


出てきたのが、山岡家、末廣、竹本(北辰堂)の3つ ・・・だけ(かなりの低レベル頭脳)


じゃ、山王にむかうしかないと。


竹本・・・やってない_| ̄|●


末廣しかない・・・(かなり失礼な言い方だわ┏○ペコ)


朝から醤油並&半焼き飯セットをポチッとしました。
syouyunami01-20120408.jpg




麺リフトっす
syouyunami02-20120408.jpg
今日は、ちょっと軟らかめ。




初めての焼き飯(半)
オーダー入ってから炒めるんですね。
ちょっとしょっぱめですが、うまいですよ。
体格のいい店員さんが一生懸命鍋振りしてました。
yakimeshi20120408.jpg





はよ、北辰堂さんで朝ラーしてみたい・・・(-ε-o)ボソッ



ごちそうさまでした。



コメントの投稿

非公開コメント

末廣いいですね!僕は朝ラーといえば飯島ラーショなんですよ。通勤途中にあるので、休日出勤の際は必ず食べてました♪飯島の「○と」、もやってるけど1回行ってそれっきりです(^_^;)

Re: タイトルなし

ヒコマロさん、いらっしゃい!

飯島ラーショって日曜日もやってますか?
やってたら、足を伸ばすべきだったぁ

No title

毎日、7時開店ですよ♪ 定休日はやってませんけどw 土日だと、朝も早よから小さい子供を連れ、ファミリーで朝ラーする方も結構いるんですよね。平日は日中だけの営業なのがちょっと残念。

Re: No title

ヒコマロさん、いらっしゃい!

やってたんですね!!!全くわかっていませんでした。
だったら、日曜の朝に行けばよかった・・・と今頃後悔_| ̄|●

初登場っす!

他では毎度どうも!

こちらでは初コメっす♪

朝ラーだとあとは山王の満大さんと、飯島の弾丸ラーメンさんですかねぇ~

両店とも7:00位からやってるはずですよ(^_^)v

末広の焼き飯は体格のいい店員さんが作る方が旨いっす(^O^)

ブラック焼き飯なので、焼きムラがあると白い部分があって、見ただけでわかる(笑)

Re: 初登場っす!

筋肉さん、きちゃったの?(うそうそ)

あらためまして、筋肉酒店さん、いらっしゃい!

弾丸さんのことを忘れていました。
でも通勤考えると、山王が限界ですね~ ちなみに満大さんは6時過ぎに開いてました。

焼き飯がその方が作ってくれたので良かったです。

さて・・・明朝にどうなるかだなぁwww
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク