バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 満大にて朝ラー

満大にて朝ラー

よし!
3度目の正直!
北辰堂さんで朝ラーするぞ!

これまでの人生の中でフラレルのには慣れているけど、
ラーメンでとなると、意外と打たれ弱いのですwww

今朝は6時半近くに山王に到着。このタイミングで食事したら出勤には間に合うぞ!とw

ん?

あれれ・・・お店が真っ暗・・・準備中のでっかい看板・・・

今日もフラレました_| ̄|●

しばらくは傷心で過ごすことになりそうです・・・


満大さんの駐車場が空いていたので、朝食となりました。

シンポーに醤油並550円。

syouyu20120413.jpg

麺がアルデンテ状態で、スルスルと気持ちの良い食感で朝から食べやすかった~


ごちそうさまでした。


竹本マスターのブログでは14~16日まで朝ラーお休みとあったので、

それ以降に、リベンジしたいと思います。

4度目は何とかなるでしょう・・・トホホ・・(;´д`)ノ







追記
北辰堂さんの朝ラーって当初の情報では6時とありましたが、
最近のブログを確認すると7時開店なんですね。
なんともまぁ、私の完全なるミスでした・・・
7時開店だと仕事に間に合うか微妙ですが、近いうちにトライしてみます(^^ゞ



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク