バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ らーめん萬亀 つけ麺 小 に・・・

らーめん萬亀 つけ麺 小 に・・・

何かあるかも?と変な期待で

今日も後輩とお邪魔してきました。


つけ麺小をオーダー。

tsukemen02-20120426.jpg


思うんですけど、つけ麺の画像を撮るってなんか難しいんですよね。
構図というか・・・

なので、今日は乱射ですwww

tsukemen01-20120426.jpg




tsukemen02-20120426.jpg
今日の麺は、一番良い仕上がり。
チュルチュルもちもちで、小を頼んだことを後悔・・・





tsukemen04-20120426.jpg
ゴロゴロチャーシューがたっぷり。
脂身もトロトロで、うまーい!



tsukemen05-20120426.jpg
で、マスターが無言で目の前に置いた皿には、前回と同じホタテパウダーが♪
つけ麺に入れて、ホタテ風味を楽しみました。







来週も行かないといけないかもなぁ・・・(-ε-o)ボソッ




ごちそうさまでした。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど、来週ですか!・・・了解っか、G・W中は仕事だしwww
fatさん、割箸が短くなったのと、メンマ増が無くなったの気づいてた?メンマ増はトッピングで1番インパクトがあったんすけどね!

Re: No title

白プリさん、いらっしゃい!

> なるほど、来週ですか!・・・了解っか、G・W中は仕事だしwww

あっ GWの営業日気をつけてください!
2日は定休日ですが、それ以降に休む可能性ありです。店に張り紙するって言っていたので、
確認が必要ですが、それまでに訪問できるかどうか・・・

> fatさん、割箸が短くなったのと、メンマ増が無くなったの気づいてた?メンマ増はトッピングで1番インパクトがあったんすけどね!

メンマ増し消えたの気づきませんでした(^^ゞ
割り箸が短くなったのは気づいていました。
食いづらいから、どしたの?って聞いたら、某激安量販店で激安で購入してみたら、
いつものより数センチ短かったそうです(笑) はけるまで我慢してくださいって言われましたwww
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク