バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 丈屋美郷店 バースディらーめんw

丈屋美郷店 バースディらーめんw

めでたくもなく、今日で40になりました。

以上www







では本題。

今日は、丈屋美郷店へ行ってきました。
shop-20120429.jpg
※店舗画像載せるのって初めてかも(笑)


天気も良く暑いくらいで、ドライブには最高のシチュエーション。

9時40分に出発して、1時間丁度で到着しました。

一番乗りで店内へ。



あれ? 店長いない・・・いない・・・_| ̄|●

残念です。はい。

せっかくのらーめんの味が半減しないように、気を取り直してオーダー(笑)


ちょいとワイルドなムーディ勝山みたいな店員さんにオーダーしましたwww




長女、次女の「こってり新塩」

kotterisinsio20120429.jpg

魚粉とマー油が効いてます。
まろやかなスープはご飯のお供にもなりそうな、くせになる一杯です。
ただ、麺が加水低めなので、あっというまにのびます。急いで食べましょう(汗




三女の「味噌」まだあってよかったです・・・

miso20120429.jpg

前回初訪問時に私も食べましたが、炒め野菜の香ばしさがなんともたまらんです。
濃厚で丸みのある味噌スープが全体を包んでくれて・・・
野菜もひき肉もたっぷりで満足度高いですね。
三女も、私のナンバー1味噌だ!って喜んでました。





今回の一番の目的だった、
4月限定の味噌つけ麺。大盛で(^^ゞ

misotsukemenbig01-20120429.jpg

美しい・・・




misotsukemenbig02-20120429.jpg

艶やか・・・




misotsukemenbig03-20120429.jpg

神々しい・・・
背油が浮いており、少しのひき肉と数本のもやしが入っています。もう少し炒めもやし欲しいなぁ・・・



では、実食!!!

misotsukemenbig04-20120429.jpg

やべ~麺がツルシコで滑らかなお肌をしているのに、
しっかりとスープを絡める~♪ いい仕事をしてくれる麺ですね~♪

粘度が少し高めの味噌ダレは、甘みもまとわせて、口の中で幸せが広がりました。

大盛にして大正解!!!




全体的に家族も満足して食べ終えることができました。




あと、一つ上げれば、マスターに会えなかったことが残念です(笑)



ごちそうさまでした。







trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【丈屋美郷店 バースディらーめんw】

めでたくもなく、今日で40になりました。以上wwwでは本題。今日は、丈屋美郷店へ行ってきました。※店舗画像載せるのって初めてかも(笑)天気も良く暑いくらいで、ドライブには最高のシチュエーション。9時40分に出発してです。はい。せっかくのらーめんの味が半減しないよ...

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
マスターに会えずとも、ムーディー会えるとはいいですね~
右から左へ流されなかったのもいいですね~
味噌つけ麺すごく美味しいそうですね。

Re: タイトルなし

竹本さん、いらっしゃい!

ムーディさんはオーダーとるにもワイルドですw
ってのは冗談としても、マスターには会いたかったっす
家族全員で楽しみにしていたものですから(^^ゞ

今度は竹本さんに家族でお会いしたいです♪

No title

お誕生日、おめでとうございます!

そして、私も本日30日、無事誕生記念日を迎えました。

誕生日近かったんですね~

Re: No title

麺太郎さん、いらっしゃい!

誕生日が1日違いだったんですね!
なんかウレシイ~♪

お誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます!

No title

遅れましたが・・
お誕生日おめでとうございました。
オラは5月6日、近いですね~

Re: No title

エバさん、いらっしゃい!&ありがとうございます

5月6日でしたか!その日はうちの親父の誕生日でもありますw
それもまた奇遇ですよね。

No title

いつもありがとうございます!
私、不定期に休んでいますので、たまたま休みだったんだと思います。会えなくて残念・・・
お誕生日おめでとうございました!
ムーディーには笑いましたww
彼のあだ名はムーディーに決定ですww

Re: No title

樫尾店長さん、いらっしゃい!

お休みで残念でしたが、他のスタッフさんが一生懸命に
声を出して動かれていたので、気持ちよく食事できました。

あの~ムーディーさんっていえばいいのか、なんていえばいいか、
彼の印象が強かったので、思わず書いちゃいました。ごめんなさいw
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク