バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ らーめん萬亀 油そば並

らーめん萬亀 油そば並

午前の応援業務を終えて、1時過ぎに萬亀に行ってきました。

駐車場の空きが2台あって、

しかも入店したら、カウンターがほぼ空いている。

さらにさらに、みんな食べている状態♪こりゃラッキー♪♪


そういえば、前回訪問時にGW後半は休むって言ってたのに・・・まぁいっか!w



油そば並700円をオーダーしました。
ちなみに麺が茹でる前で300gあるので、小食の方は要注意ですw


aburanami01-20120504.jpg

うひょ~チャーシューだらけだ~w





aburanami02-20120504.jpg

麺はちょい硬めに仕上がり、それに油とタレがまとわりついて、
なんとも言い難いらーめんとは違う世界が感じられます。


で、2口くらい後に酢を投入して、変化を楽しむ。


そしたら、マスターが無言で目の前にこれを・・・

aburanami03-20120504.jpg

ピンボケですが、自家製ラー油だそうです。


さらに、酢とこのラー油をタ~ップリと注いで、マゼマゼして、

きょえ~~~超うま~~~~~~~~ 

油そばに欲しかった辛味が加わって、箸が進む進む♪



今日の油そばは更に良かったです♪



ごちそうさまでした。







trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【らーめん萬亀 油そば並】

午前の応援業務を終えて、1時過ぎに萬亀に行ってきました。駐車場の空きが2台あって、しかも入店したら、カウンターがほぼ空いている。さらにさらに、みんな食べている状態♪こりゃラッキー♪♪そういえば、前回訪問時にGW後半は休むって言ってたのに・・・まぁいっか?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!
14時頃に行ったら、あるのは「あっさり系」と「油そば」(他は完売)だけwwww
fatさんの記事を思い出し、初・油そばを食べましたが・・・・なんで今まで食べなかったのか後悔するほど
うんめ~!!当分、油そばにハマりそうですよ。

Re: No title

白プリさん、いらっしゃ~い♪

現在、よっぱー状態でコメ返してますwが、
萬亀は何食ってもうまいんです!
油そば気に入っていただけて、なぜか俺がうれしい(笑)

では~♪
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク