バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ らーめん萬亀 味噌坦々麺(プロト)

らーめん萬亀 味噌坦々麺(プロト)

え~職場の後輩と

「萬亀食いてぇよなぁ・・・」って話をしていたら、

二人とも完全な萬亀モードw


仕事をさっさと片付けて、行ってきました。



カウンターに座るなり、

「今日おすすめ何かある?」って聞いたら、

迷いながらも

「坦々麺つくりますか?」って

「じゃそれ2つ」



実は連れて行った後輩とは初めて一緒したのですが、

マスターが、

「え?同じ職場なの?」ってw

「fatさんよりたくさん来てますよ」www

どうも後輩は夜勤明けには必ず来ていたようです(笑)



あっ

前置きが長くなりましたが、


味噌坦々麺(試作品)です。

misotantan01-20120515.jpg






ちょいと角度を変えて

misotantan02-20120515.jpg







麺は中太。いつものやつです。

misotantan03-20120515.jpg





スープは味噌と変わり栄えしませんが、
自家製ラー油と胡麻と各種ナッツのペースト・・・あと、わがんねっすwww
ようするに濃厚マイルドピリ辛スープの完成ですw

misotantan04-20120515.jpg



最初は、ん?普通の味噌のピリ辛風??ってなったのですが、
麺を天地返ししたら、胡麻とナッツの風味がブワ~っときて、全く別物になりました。


本当は肉味噌も載せたかったらしいのですが、
それは用意してなく、私の「おすすめは?」の問いに応えてくれるために、
肉味噌無し味噌坦々になったそうです。

辛いのが苦手でも食べられる、ピリ辛仕上げで、
スープも最後まで完飲させていただきました♪







ごちそうさまでした。






コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク