バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 錦 秋田分店  えび辛油そば大盛

錦 秋田分店  えび辛油そば大盛

先日は県南へがんばってきましたが、

今回は市内でショッピングと相成りました。




昼飯は錦秋田分店にてえび辛油そば大盛をいただきました。



鰹節が踊ってますw
aburasobabig01-20120520.jpg





このメニューの目玉になる海老辛です。
aburasobabig02-20120520.jpg






かますとこうなりますwww
aburasobabig03-20120520.jpg


この油そばですが、私の個人的な観想を言えば、
パンチが無い。全体的にぼや~っとしてるんですよね。
美味しいんですけど、何か足りないという印象。
エビ辛ですが、エビの旨みがガツンとくるわけじゃなくて、ちょいと辛いなぁって感じ。
それぞれに良い物なんですけど、まとめ役が居ないとでも言えば良いでしょうか。





連れの吟醸塩ラーメン。
ginjousio20120520.jpg


スープの塩分高めですが、芳醇な鶏だしを生かしている感じで許容範囲です。
うまいですよね。もう少し太い麺で食べたいなぁと思う次第ですw




ただ、言えるのは、
油そばの中太麺にしろ、塩ラーメンの細麺にしろ、茹で加減が抜群に良かったです。
店長一人での調理でしたが、10人強の客を見事なオペレーションでさばいていました。




ごちそうさまでした。



スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【錦 秋田分店  えび辛油そば大盛】

先日は県南へがんばってきましたが、今回は市内でショッピングと相成りました。昼飯は錦秋田分店にてえび辛油そば大盛をいただきました。鰹節が踊ってますwこのメニューの目玉になる海老辛です。かますとこうなりますwwwこの油そばですが、私の個人的な観想を言えば、...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

fatさんもそう感じましたか!
私は前の限定食べた時に、中毒性がないと感じました。
美味しいんですけどね!

Re: No title

sakuさん、いらっしゃい!

あらら同じ想いでしたか。
多分、おしゃれすぎるんですよwww
ジャンキーな部分が1つあれば、中毒性を持つと感じています。

No title

錦ってそんな感じですよねー。おいしいけど、無難においしいっていうか・・・同じメニュ-をまた頼もうとは思わないんです

Re: No title

    さん、いらっしゃい!

まとまり過ぎて物足りなさを感じると言うか・・・美味しいんですけどね~

No title

はじめまして。

真剣なお願いがあってカキコさせて頂きます><

本来、萬亀記事の時に書くべきことなのですが“思い立ったが吉日”ということでこちらに。
新参者が麺やになかなか物言えない現実、萬亀店主と懇意にしているとお見受けいたしまして一萬亀ファンとしてのご意見をお伝え頂ければ幸いです。
何かと申しますれば、“割り箸の丈”の件でございます。あのまさに“寸足らず”が気になって(食べ辛い)仕方ありません><
あの“丈”で食べて欲しいという店主の考え、または“経費節減”によるものであればこちらが何も言うことはできませんが・・・
昨今、割り箸提供であることだけでも有難いことなのですが・・・

fat32さんはお気になったことはございませんでしたか??

ご意見頂ければ幸いですm(_ _)m

Re: No title

てへぺろさん、いらっしゃい!

割り箸の丈の件ですが、マスターに指摘したことがあります。
マスター曰く、某激安量販店で超格安で売られていたので飛びついたそうで、
しかも大量に・・・丈の短さに気づいたのは店に戻ってからのことらしいです。

「申し訳ないけどなくなるまで我慢してもらえませんか?」

と言われました。

確かに使い辛い、食べ辛いのは当然で、味わうことに支障をきたすこともあると思います。

しかし、私個人的には「ご愛嬌」と捕らえ、
自身、萬亀の味に惚れていますので、それを差し引いても余る位だと感じています。


こんな感じですが、よろしかったでしょうか?

No title

ご意見頂き、ありがとうございます!!

おっしゃる通り、差し引き算においては十二分に“+”であるためヨシとすべきなのでしょうけど・・・^^;

将来的(使い切り)に戻る可能性があることを知り、感激しております!!

また何かございましたら、ご意見ご指導を宜しくお願いいたしますm(_ _)m

Re: No title

てへぺろさん、いらっしゃい!

ご理解いただきありがとうございます。

ご意見ご指導なんて堅いことを仰らずに、気軽に覗きに来てください♪
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク