バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ らーめん萬亀 つけ麺並盛り

らーめん萬亀 つけ麺並盛り

仕事終わりにすっ飛んでいってきましたw

道中がワイルドだったのは内緒だぜぇ~www


で、店に入り水をセルフで用意して、
着席しようとする直前に、カウンターでつけ麺が着丼し、カメラを構えたお方が・・・

あっ

筋肉さんだ!ブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!


でも、私が入店して一度チラ見されたんですが、スルーされました。
私は既にこのときに筋肉さんだ!と確信していましたが、
着席して、一口目を食うところにカットインしてやろうと、狙って声をかけさせていただきました(笑)

筋肉さんの超勢いの在る麺のすすり具合に感動を覚えながら、自分のつけ麺を待ちました。


tsukenami01-20120528.jpg




めーん
tsukenami03-20120528.jpg




つけだれ~
tsukenami02-20120528.jpg
煮卵1個です♪




麺を食い終えらすぐに出してくれた、割スープ。
どこのつけ麺屋の割スープにも負けていない、いや、勝っている割スープです!!!
tsukenami04-20120528.jpg



ん~うまかった!

で、先週の金曜、土曜をスープの仕込が失敗したことにより休業してしまったことを詫びていました。

なので、今週の水曜日は振り替え営業するそうです。
水曜にお休みのあなた!ぜひ行ってみてください♪♪



ごちそうさまでした。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【らーめん萬亀 つけ麺並盛り】

仕事終わりにすっ飛んでいってきましたw道中がワイルドだったのは内緒だぜぇ~wwwで、店に入り水をセルフで用意して、着席しようとする直前に、カウンターでつけ麺が着丼し、カメラを構えたお方が・・・あっ筋肉さんだ!ブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!でも?...

コメントの投稿

非公開コメント

ナイス・カットイン!

チラ見スルーすんまへん。ブ━━(;.;:´;:.゜;;w;;゜;.)━━ッ!!

1個の会を目指して、今日の夕方あたり攻めようかと(^O^)

でも、そろそろ入会打ち切りしそうじゃないっすか(^_^;)

Re: タイトルなし

筋肉さん、いらっしゃい!

まさかの遭遇に、なんかその日の嫌なことを忘れるくらいうれしかったですよ~w

コミッとしたのでもいいから、飲みたいですね♪♪

ちなみに、1個の会は万年受付中だと思いますよ(笑)
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク