バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ らーめん萬亀 ブレンド塩&チャーシュー丼

らーめん萬亀 ブレンド塩&チャーシュー丼

休日の昼営業に久々にお邪魔しました。

開店15分前に着いたら、夜勤明けの後輩が・・・w

二人で店の前に並びながらしばしトークを。


開店一番乗りして、

二人でブレンド塩+チャーシュー丼をオーダーしました。

すると、

大柄な男性が・・・

いや、大柄で強面の男性が・・・www

トーイさんでした(*´ェ`*)

隣に座っていた後輩は若干ビビッてましたけど(笑)

ここからラーメン部活動モード発動ですね。


ブレンド塩♪
blendsio01-20120602.jpg




麺リフト~
blendsio02-20120602.jpg




チャーシュー丼
甘ダレのもやしがいい感じ!ウマし。チャーシュー多いしw
chyasyurice-20120602.jpg



ごっつぉさんでした!





trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【らーめん萬亀 ブレンド塩&チャーシュー丼】

休日の昼営業に久々にお邪魔しました。開店15分前に着いたら、夜勤明けの後輩が・・・w二人で店の前に並びながらしばしトークを。開店一番乗りして、二人でブレンド塩+チャーシュー丼をオーダーしました。すると、大柄な男性が・・・いや、大柄で強面の男性が・・・w...

コメントの投稿

非公開コメント

入れ替わり

この日、丁度fatさんと でっかいランクルが出た駐車スペースに滑り込みました
惜しかったですね~ 久々に話ができればよかったんですけど
拙者 また油そばいただきましたがチャーシューがバラ肉になってました
ラーメンのチャーシューもどんぶり巾いっぱいのビジュアルが堪りませんね

Re: 入れ替わり

レオンさん、いらっしゃい!

ってか、エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
あの・・・うちら2台が出ようとしたときに、
止まって待っていた、あの方ですか!?
まじ~~~~~~~~~~~~?!(ちょいとパニック)

でっかいスペースが空いて停め易かったでしょ?www

あのバラ肉チャーシューも悪くないですよね。
ただ、温度に繊細なのか、
ラーメン系じゃないと冷たい感がちょいと・・・
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク