バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ らーめん萬亀 油そば並

らーめん萬亀 油そば並


実は油そば食べて終盤に差し掛かろうとしたとき、店は既に私一人だけでした。



そこに、ちぃーっすって登場したのが、

筋肉酒店さんブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!

これで、2度目の遭遇でございます。


ひとまず、時間の流れに逆らわずに報告しますと、

油そば並をオーダーっす
aburanami01-20120604.jpg




1枚目がちょいとピンボケだったので・・・
aburanami02-20120604.jpg




で、なぜか変な抜きの画像で・・・
aburanami03-20120604.jpg
たぶん、チャーシューの刻み方に2種類あったことを伝えたかった画像なんだろうと・・・www





で、筋肉酒店さんは、あっさり醤油をオーダー。


で、あれやこれやと、

3人でしばらく話し込んでしまいました。



私は既に食べ終わっていたけど、

筋肉さん一人だけおいていくのもなぁ~ って いう私の優しさです(笑)


色々話ができて楽しかったですね♪





ごちそうさまでした。





スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【らーめん萬亀 油そば並】

煮卵一個の会ですwwwなぜ、こんなで出しか・・・実は油そば食べて終盤に差し掛かろうとしたとき、店は既に私一人だけでした。がそこに、ちぃーっすって登場したのが、筋肉酒店さんブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!これで、2度目の遭遇でございます。ひとまず?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1度食べたら虜に→通う→いつの間にか入会・・・で30人以上は1個の会かな?
先日、両サイドの方達も1個でしたwww

Re: No title

白プリさん、いらっしゃい!

けっこう居ると思いますよ。
煮卵1個に大人がこんだけ一喜一憂するって、くだらなそうに見えるかもしれないけど、
なんか、ロマンというか、ラーメンに対する情熱そのものですよねwww

萬亀

今日初めて萬亀の油そば200g食べました。そんなに味も濃くなかったし油多くもないけど麺がちょうどいいかたさでおいしかったです。200gくらいなら余裕で完食できました。でも個人的に萬亀で一番うまいのはつけ麺のあとの割スープとチャーシュー丼のごはんにしみこんだタレがうまい(笑)。

Re: 萬亀

グリーン・グラスさん、いらっしゃい!

油そば召し上がりましたか!麺の湯で加減はいつも良いんですよ。だからブレないというか。
割りスープがウマいの良く分かります。あれに醤油ダレを数的たらしてもらえないかなぁってw
ちなみにマスターは「うちの醤油ダレはお湯で割っても美味しいよ♪」という自信作のようです。

またまたご自宅におじゃましました

ブ━━(;.;:´;:.゜;;w;;゜;.)━━ッ!!

もう驚かねっすよ(笑)

逆にいないとマスターに「fatさん来てませんか?」って聞いちゃう勢いですw

昨日のラーメン談義は最高でした!

そして、優しさアザッスww

さすがに二人きりだとキツかったかもwww

何だか…

一個じゃない人には肩身の狭いお店って感じがしますね…

行き辛くなった感じ…
(;_;)

Re: タイトルなし

筋肉酒店さん、いらっしゃい!

昨日の談義は楽しかったですね。
他のお客さんが居ない時間でしか味わえないんすよね。

筋肉さんの情報もマスターはうれしかったと思いますよ!

また遭遇を楽しみにしています♪

Re: タイトルなし

あいりさん、はじめまして&いらっしゃい!

1個じゃないと肩身が狭いって・・・
卑屈になる必要は全くないですよ。

これは、あくまでも、気に入った味のお店に
何度も何度も通い詰めた結果でしかないので。

はじめまして(^O^)
いつも見させて頂いてますm(_ _)m
僕も毎週1、2回萬亀に行っています!
自分もマスターやfat32さんとラーメンについてトークとかしてみたいです(ToT)

Re: タイトルなし

たけまるさん、はじめまして&いらっしゃい!

週に1、2通ってたら、亀リアンですねwww
私もそのくらいの頻度で行ってみたいです。
(たまぁ~にそんな時もありますけどw)

カウンターでマスターと目があうまでオーダーをしない、
太った茶髪のおっさんが居たら、私です(´゚ω゚):;*.':;ブッ
で、携帯で撮影していたら確定ですねwww

ぜひ、声をかけてください♪
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク