バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ らーめん萬亀 復活のラーw

らーめん萬亀 復活のラーw

今日は公休日だったので、これをラーメン復活の日にしようと、

数日前から計画を練っていましたが、今朝になって破綻(T_T)

どうしても秋田から抜けられなくなり、

傷心を癒す意味と、体調復調へ向けたラー復活への想いを、

萬亀で発散してきましたwww


開店かける!って意気込みで行ったら、到着が開店30分前(笑)



今日は、萬亀のラーメン定食と言ってもいい、

あっさり醤油&チャーシュー丼をいただきました。

しめて750円なり~♪


assarisyouyu01-20120614.jpg

ナイスな丼顔です♪♪



assarisyouyu02-20120614.jpg

いつ食べても抜群の湯で加減。
スープもラーリハビリ開始の私にはちょうどいい、さっぱり感。
でも奥が深く、貝系の旨みが感じられます。




chyasyudon20120614.jpg

チャーシュー丼200円。
コスパ抜群ですよ。これでしか味わえない、甘みのある専用タレは、飯が進みます。



けど・・・


定食を食べるには、私の体にはまだ早かったのかも。
半分を超えた頃に「きつい・・・」って言葉が脳裏にw
食えなくなっていたんですね。
ちょっとショックでした。

早くリハビリ終わるようにしないと(笑)


ごちそうさまでした。






trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【らーめん萬亀 復活のラーw】

今日は公休日だったので、これをラーメン復活の日にしようと、数日前から計画を練っていましたが、今朝になって破綻(T_T)どうしても秋田から抜けられなくなり、傷心を癒す意味と、体調復調へ向けたラー復活への想いを、萬亀で発散してきましたwww開店かける!って意気?...

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)
僕もさっき濃厚醤油の大盛り食べて来ました♪
いつも大盛りか、並盛り+チャーシュー丼で悩んで結局今日も大盛りでした(^。^;)

No title

開店かけましたか!ワタクシは夜の部へ行ってまいりました。
復活の狼煙はfatさんの事ですので・・・南の方だったのかな?

Re: タイトルなし

たけまるさん、いらっしゃい!

いつも大盛なんですか!すごい・・・
ラーの場合はいいですが、油やつけの大盛は
マスターが心配しますからオーダーできないんですwww

私が大盛にしたのは限定ラーメンで過去に一度だけだったような。

Re: No title

白プリさん、いらっしゃい!!

~復活の狼煙は南・・・

実は、その予定だったんです・・・
しかも今日の昼は南方面で2杯って予定で・・・

朝になって予定がひっくり返って、
傷心の萬亀になったという次第です(T_T)

大盛りはラーメンだけですよ♪
流石に油そばとかは中盛りが限界でした( ̄▽ ̄)笑

Re: タイトルなし

たけまるさん、いらっしゃい!

私の場合、油そばは並が丁度良いかなぁ~
あぁ食いたくなってきたwww
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク