バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ らーめん萬亀 つけ麺(中)

らーめん萬亀 つけ麺(中)

晩御飯が一人ってのがわかっていたので、

仕事帰りに萬亀へお邪魔しました。


夜の部ですが、客足が途切れません。

マスターも忙しいです。

茹で湯の交換のタイミングも難しそうですw


今日は、つけ麺の中800円をオーダー。

最近、つけ汁の製作工程で、

スープに刻んだチャーシューを入れてから、チンするようです。

どんなに熱いスープを注いでも、チャーシューでかなり温度を下げられるからでしょう。

なので、提供されるつけだれは、アツアツです~

tsukechu02-20120622.jpg






麺は中盛ですから、けっこうボリューミーですよ。
なしていつも茹で加減抜群なんでしょうw
tsukechu01-20120622.jpg






そのアツアツつけダレ。
今度は残ったタレを割りスープでなくて、ライス投入もいいかなぁと妄想してますwww
tsukechu03-20120622.jpg
・・・最近、私のラーだけなのか、海苔で蓋をされているような気が(笑)





麺にタレが絡みまくり~っす。
私の食べ方としては、さっとタレをつけるよりも、
数秒浸して、熱と味をまとわせてから食うのがたまらんですばい!(どこの言葉よって話www)
tsukechu04-20120622.jpg





ごちそうさまでした。





コメントの投稿

非公開コメント

海苔蓋はデフォのようです(笑)

先ほど確認致しましたw

No title

割箸が元の長さに戻っていました、食べやすっ!
本日は味噌系&つけ麺が売れ切れwwwつけ麺を食いっぱぐれた。

Re: タイトルなし

筋肉さん、いらっしゃい!

了解しました。
とりあえず、多くは語らないことにしますwww

Re: No title

白プリさん、いらっしゃい!

言われて気づきました!そういえば、食べるのが楽になってましたw
割り箸のサイズが戻っていたんですね。よかった~www
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク