バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ らーめん萬亀 はじめてのチューwww

らーめん萬亀 はじめてのチューwww

萬亀で、らーめん部のMTGがありました。

突然お邪魔することになり、マスターには申し訳なかったなぁ~とw

後日謝りに行きたいと思いますwww


で、

体調もよくなかったはずなのに、

口から出た言葉が

「油そば 中 で」

「中で」

いいのか?って言葉が、光の速度なみに頭をよぎりましたが、

そこはらーめん好きの集い。あっという間にかき消されて雰囲気に呑まれるだけwww


ってことで、

部長は弱気な、あっさり醤油でしたが(笑)

私はこれに挑んだわけです。

aburachu01-20120624.jpg


(*'∀'人)ワォ☆あまりに美しい丼顔だったので・・・


aburachu02-20120624.jpg



半分くらいまでは、

「中なんていけるじゃん俺♪」的に漢を気取り始めようとしたら、

最後の2口程度になって、

ピタッと箸が止まっちゃった(^^ゞ

一度丼に箸を置いたのを見逃さなかったメンバーさんに、それを軽く指摘されwww


箸で持ち上げるのをやめて、

せめて、何か形を変えねばと、レンゲに全部乗せて頬張ってみました♪ ヾ(=д= ;)ォィォィ





完食

aburachu03-20120624.jpg


今度からは並までにしておきます(^^ゞ

次にまた食べたい!って思えるくらいじゃないとね~ヽ( ´ー`)ノ フッ



ごちそうさまでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメです☆お邪魔します(^^ゞ
日曜は同行させていただき、ありがとうございました。
あのコンディションで「中」、ナイス男気でした!!箸を置くまではww
また機会があれば是非ご一緒したいですね(*^_^*)
その際は「大」注文で宜しくお願いしますwww

油そば大に向かって着実に進んでますね( ̄∀ ̄)

そこに何とKOIKE様の後押しが!

歴史が動いた瞬間をしかと見届けさせて頂きました!!

次回、私が勇者誕生の立会人を務めさせて頂きます!!!

バンキーズの長兄fatさんに光あれっ( ̄^ ̄)ゞ

Re: No title

KOIKEさん、いらっしゃい!

こちらこそ、先日は同席いただきありがとうございました。
「中」はですね・・・なんか、現実を忘れた状態で、
寝言のように言ってしまった様に感じますwww

箸を置いた瞬間を指摘されたときには、
漢を名乗るのはまだまだ先だなぁと痛感しました;;;

また機会がありましたら、同席願います(^^)v

Re: タイトルなし

筋肉さん、いらっしゃい!

KOIKEさんをだしに使って、勝手なことを・・・
でも、KOIKEさんが同席してくれるならがんばろうかしら♪ヾ(=д= ;)ォィォィ

絶対に無理だって・・・_| ̄|●

No title

この流れは・・・
fat32さん:「油そば 大 で」
筋肉さん:「あ、オレもそれで」
で、宜しいでしょうかwww

謝罪ありがとうございました(^^ゞ
これで今後も心置きなく来店できます☆
またまた萬亀ネタ、楽しみにしています(^o^)/

Re: No title

KOIKEさん・・・いらっしゃい・・・

> fat32さん:「油そば 大 で」
> 筋肉さん:「あ、オレもそれで」
> で、宜しいでしょうかwww

うま~く術中にハマって行っている様な気がしますトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
でも、筋肉さんがやるっていうなら・・www

心置きなく行ってください!
朴訥マスターは健在ですから♪

これも(ToT)

参加してぇがったす(ToT)

こないだつけ大いただいたので今度は油大に行ぐす(笑)

そいより油大食べれるべが( ̄▽ ̄;)b

Re: これも(ToT)

きたじ。さん、いらっしゃい!

油大食えるでしょ♪きたじ。さんなら♪
+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+

No title

楽しいかったっすね!♪
部長が車中で、あんなに「大、大」連呼していたのに「あっさりしょうゆ」はそっちかよ!でしたねwww 

Re: No title

ヒコマロさん、いらっしゃい!

部長はとても繊細でデリケートな人なんですよwww
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク