バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ マシンガン 釜玉らーめん大盛&バター

マシンガン 釜玉らーめん大盛&バター

今日は、マシンガンフリークの後輩にお願いして、マシンガンへ連れて行ってもらいました。
夜勤明けは必ずマシンガンという、見た目とは裏腹のジャンク好きwww
若干敷居の高かった私には渡りに船ということで、今日お邪魔することができたのです~

開店5分前に並んで、ファーストロットを獲得(笑)

食い始めた頃には、待ちができていました(´゚∀゚`;)


で、今回は7月からの新メニュー

釜玉にバターをTPしました。


kamatamabig20120706.jpg


どか盛でもなく、マシンガンにしてはおとなしめのビジュアルです!

と言いたかったですが、大盛は麺の量が半端ね~(私基準でwww)

とにかく熱いうちに卵と麺をマゼマゼ。そして専用タレをたっぷりと。

では、がっついてください!

マシンガン特有のギトギトかんは皆無。背脂一切無し。麺を楽しめ!的なコンセプト?かなw


3割方食したころにバター投入。ん~マイルド。

バターでやっと若干ですがオイリー感が。

また3割程度食したら、ブラックペッパー投入!

おお~味が締まりました。

名物のあの、にぐと交互に麺を食します。

で、残りの3口で、私の胃がそろそろやばいっす!って信号を・・・

折角来たのに、オマエここで残すのか?という自問自答を繰り返し、

無事完食!!!!!!



同席した後輩も同じ釜玉を食しましたが、ジャンク感が無かったことに、

残念オーラだしてました。

でも、これもマシンガンだ!と全メニュー制覇できたと、その満足感は出ていましたwww


この、釜玉、

ジャンク感を出すなら、肉増しして、専用タレたっぷりで頂けば満足度も倍増しそうな気がします。


んまかった~



ごちそうさまでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^O^)
最近マシンガン行ってないんで次行ったら僕も釜玉食べてみたいです!
僕は今日も萬亀に行こうとしたんですが駐車場がいっぱいで無理でした(ToT)

Re: タイトルなし

たけまるさん、いらっしゃい!

マシンガンのオイリーと野菜を期待して釜玉をオーダーすると・・・
たぶん、がっかりするかと思います(^^ゞ
でも、あの「麺」を楽しむ一杯としては、アリです♪

萬亀は開店前に待つか、時間をギリギリまで外さないと厳しくなったようですね。
私も行けるとしたら、いつも平日の夕方にしています。

マシンガンらしくはないがキッチリいけ麺!

次回はブラックペッパーを忘れず投入します(^^;;

あと部長がニンニクコールもしてみるそうなので、様子をうかがってる所ですw

Re: タイトルなし

筋肉さん、いらっしゃい!

確かにイケ麺でした。
酢の投入も検討しましたが、失敗の恐れを感じ
黒胡椒だけにとどめておきました。
次回は、体調が万全なときに基本の醤油Ⅱ型でいきますw
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク