バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ お初 麺屋満開 豚だし煮卵らーめん大盛

お初 麺屋満開 豚だし煮卵らーめん大盛

11日にオープンした、麺屋満開さんにお邪魔しました。

休日ボランティア出勤wを終えて、2時直前にINできました。

私の後は1名ほどで品切れ閉店ガラガラwww

滑り込みセーフでしたぁ~


店主と軽いアイコンタクトwをさせていただき、

食券を手渡しましたが、

この時間だとチャーシュー系メニューがアウトになっているんですね。

チャーシュー増し(特製)やチャーライいきたい方は、開店かける必要が在るかもしれないっす。



豚だし煮卵らーめん大盛っす♪♪

butatama01-20120713.jpg






おまけで、もう1枚w

butatama02-20120713.jpg





麺は十郎兵衛製。んま~いに決まってる♪♪

butatama03-20120713.jpg


ドロドロ系豚骨+魚出汁。
ドロドロ、ザラザラです。この麺じゃないと、負けちゃう位の粘度。

チャーシューはローストポーク的。肉の旨みがぎっしり。
チャーで出汁をとっていないぶんだけ、味わい深いものになっています。
これは、チャーシュー増しにしたくなるのがわかります。

次は、鶏だしとつけを同時にいきたいなぁ~と(笑)



帰ろうとしたら、カウンターの死角に、丈屋協和店のマスターがw
食事中だったので手短にご挨拶させていただきました。
協和にも来てね♪って言って貰えたので、行かねばwww





ごちそうさまでした&開店おめでとうございます♪




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク