バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 横濱家系 俺ん家 背脂ラーメン&マヨ油そば

横濱家系 俺ん家 背脂ラーメン&マヨ油そば

久々に俺ん家にお邪魔しました。

開店かけて2番のりしましたが、

店に入ったら3番のりでしたwww


背脂ラーメン並盛です。
seabura20120729.jpg
たっぷり背脂の下は、キリッとした醤油スープです。
ここの基本メニューのスープとは違うものだと思います。
全体的に熱いので、やげには注意してください。



マヨ油そば 麺220gです。
mayoabura20120729.jpg
ここの油そばは、基本的に良い仕事がしてあり、うまいです。
醤油ダレが麺に染みるくらいのしっかりした味付けです。けどしょっぱいわけではないです。
それにマヨネーズがたっぷりと。
マヨはウマいんですが、この組み合わせはカップヤキソバを彷彿とさせる仕上がりになってました。

個人的にはマヨ無しでwww



海苔飯です。
norimeshi20120729.jpg
刻みチャーシューはおまけ程度と考えて良さそうです。
コスパは低めですね(^^;



次は、看板メニューの醤油豚骨系を狙いたいです。



ごちそうさまでした。





コメントの投稿

非公開コメント

俺ん家のラーメンもいいですね~(o^-^o)
一時期はまって週2くらいのペースで通ってました(^。^;)笑
私は昨日萬亀で夜の部一番乗りで濃厚醤油の大盛り食べてきましたがいつも通り最高に美味かったですね♪

Re: タイトルなし

たけまるさん、いらっしゃい♪

俺ん家の豚骨はいいですよね。背脂ラーメンはそこから逸れるのでちょっと・・・w
萬亀最高でしたか!私も明日公休なので開店かけようかと思います♪
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク