バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ お初!!佐藤中華そば楼(ねぎぼうず)

お初!!佐藤中華そば楼(ねぎぼうず)

青森研修移動日初日。

車にて弘前へ向う途中、大館にある佐藤中華そば楼へ寄ってみました。

平日の昼に大館入りするってことは、ここへ寄る絶好のチャンスになるわけですw

実は、前から狙っていたわけですが、期待度は最高潮!

そんな高鳴る思いを同行者に悟られないように、平然とした感じを装い来訪www





中華そば大盛をオーダー。


KIMG0042.jpg




KIMG0045.jpg


麺も初めての完食というか、驚かされたというのが正直な感想。ウマいです。
同行者も、こんな麺は初めて食べたと驚いていました。

魚出汁が聞いたスープは、最初は「え?」って感じたものの、
その奥深さに引き込まれるように一気に頂くことができました。

再訪したいですが、平日は厳しいので、休日営業開始するのを楽しみにしています。


ごちそうさまでした。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

 私もしばらく行ってませんが、
写真を見てたら無性に食べたくなりました。
昔は、魚だしと鶏がらを選択できたり、
「辛いの」というメニューがあったんですが、
メニュー構成も変わったみたいですね。
辛味を溶かしながらもいいですよ。

Re: No title

蜩さん、いらっしゃい!

名店に訪れることができて幸せでした。
細かいチョイスがあるようですが、
初訪問で券売機の前で舞い上がってしまい、
大盛を選択するのが精一杯でした(^^ゞ
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク