バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ らーめん萬亀 禁断症状の治療にwww

らーめん萬亀 禁断症状の治療にwww

萬亀禁断症状が末期に達してしまい、

なんとか、この日は都合をつけてお邪魔しました。


開店かけましたが、ほぼ同時に満車、満席状態。

お盆休みであることを差し引いても、超人気店になってしまいましたw
(しまいました・・・って表現は心中を察していただければとwww)


私のオーダーした、
つけ麺中

KIMG0118.jpg


つけ汁が暗かったので、
オンリーでもう1枚w
KIMG0119.jpg

夏仕様なのか、以前食べたときからまたマイチェンしていたような気がしました。
少し酸味が強くなり、動物系より魚介系が前面に。
そして、甘みもプラス。ウマいですね~




長女がオーダーした、
油そば並

KIMG0116.jpg

間違いないウマさです。
後半は酢とにんにくで味に変化を加えて食していました。
長女も絶賛です♪



ごちそうさまでした。






コメントの投稿

非公開コメント

私も先日萬亀に行って濃厚醤油の大盛りにメンマ増ししました♪
メンマ増しだけのはずが味玉が一個半入ったりして凄いことになってました( ̄ω ̄)笑)
明日開店かけに行きます!

No title

おひさ~!
人気店になっちゃって、駐車できないのでチャリで行ってきたwww
家から近いので、次回は散歩がてら徒歩で・・・

Re: タイトルなし

たけまるさん、いらっしゃい!
メンマ増しってどのくらいの量なんでしょうね。
尋常じゃないくらいだったりしそうで怖いですwww

Re: No title

白・・・さん、いらっしゃい!
散歩がてら徒歩でいけるって、強みですよね~
あそこはまず第一に駐車場が難関ですからね(;^ω^)
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク