バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 麺屋満開 特製つけ麺

麺屋満開 特製つけ麺

休日出勤の帰りに、無理だろうなぁ~って思いながら、

満開に行って見ると、駐車スペースに1台の空きが!!


これは寄らずにはいられない!と思いダイブしましたwww


券売機前でかなり迷いましたが、
暑かった事もあり、特製つけ麺をオーダー。
特製だと、あのうまかばいチャーシューが増量ですからね~♪


KIMG0132.jpg

うひょ~~~♪チャーシューてんこ盛り~~~~~~

テンション上げ上げMAXですよ~www

サクサクの噛み応えながらジューシーなチャーシューを
目一杯堪能できました。


つけだれは、マーブル模様の美しい様相で、
太麺がそれを絡めとリ、豚と魚介のバランスが絶妙なタレで美味しくいただきました。




テンション上がりっぱなしなので、麺丼をさらに!
KIMG0133.jpg

メンマもいいし、煮卵も絶妙な茹で加減、味加減で美味しくいただきました。


次は絶対に鶏出汁とチャーシュー丼行きたいと思います。




ごちそうさまでした。





コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク