バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ らーめん萬亀 油そば中 と つけ麺並

らーめん萬亀 油そば中 と つけ麺並

始めに話しておきますが、

最近、つけと油のローテ状態ですよねwww

そろそろラーメン食っておかないと、やばいですよ。

なにが?(笑)

まぁ、勝手な考察なんですけど(^^ゞ



夜の部にお邪魔して、

つけ麺並750円と油そば中750円をオーダー。
KIMG0150.jpg
暑い日にはさっぱりと(いや、かなり濃厚ですw)酸味を利かせたつけ麺ですね♪








KIMG0146.jpg
油そばの丼顔はいつもハンサムですよね~
THE男の油そば!ってな感じで(笑)


で、食べる前の大事なお仕事。
まぜまぜしてください♪
KIMG0148.jpg

お仕事が終わったら、一心不乱に食べてください。
中サイズですから。(私の場合は中でも大仕事www)

箸を途中で止めてしまう、

一口水を飲む、

ため息をつく、

こんなことをしちゃうと、
一気に満腹感が襲ってきます・・・(くどいようですが私の場合www)



今回は、一気に勝負して美味しく完食できました♪



ごちそうさまでした。



コメントの投稿

非公開コメント

この前行ったときに醤油のブレンドの大盛りにメンマ増しと海苔増ししたんですが店主さんに「背脂入れてみますか?」と言われてもちろんお願いしました!
背脂のこってり感とブレンドのスープの相性は中々よくて美味しかったですよ♪

Re: タイトルなし

たけまるさん、いらっしゃい!
背脂ですか!いいですね~
でも、これもまたマスターの気まぐれTPかと思われるのですがwww

No title

こんちは!
本日から?メニューのプチリニューアルでしたよ
ブレンド醤油+背油(10円)はちょいヤバっス!!

Re: No title

白プリさん、いらっしゃい!
プチリニューアルを事前に聞いていたんですけど、
今日現在まで、まだ訪問できていません(T_T)
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク