バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ らーめん萬亀 油そば並

らーめん萬亀 油そば並

ブレンド醤油を食べたら、やっぱりどうしても油そば・・・って思いを抑えることができず、

連荘で萬亀へお邪魔しました。



今回は大人しく、油そば並です。

KIMG0169.jpg

実は、この日を最後にメニューが変わると聞いていました。
しかも、大が無くなるんです。
麺600gの牙城を崩す兵どもの挑戦魂が消えてしまう最後の日ですwww




KIMG0170.jpg

並は、もう少し・・・って思いながらも最後まで美味しくいただける適量だと思います。


何度も登場していますので、多くは語りませんが、

間違いなくウマいです♪



ごちそうさまでした。










コメントの投稿

非公開コメント

No title

fat32さん,初めてメールを差し上げます。
おかげさまで,萬亀さんのすばらしE味を堪能しております。
まずは,お礼の言葉でした。

Re: No title

クレ坊さん、いらっしゃい&始めまして♪

私がどのように貢献できたのか、
自覚はありませんけどwクレ坊さんが、萬亀を堪能して、
満足していただけているようで、私もうれしいです♪
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク