バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ らーめん萬亀 濃厚塩

らーめん萬亀 濃厚塩

この日は公休日。

開店かけようと、余裕ぶっこいて行ったんですが、
15分前で既に1台待機中。
私が駐車すると、さらにゾクゾクと・・・
開店前に満車になりました。平日なのに、おそるべし・・・www



メニューリニューアル後初訪問なんですが、
背脂TPをグッと堪えて、初の濃厚塩をいだだきました。
KIMG0191.jpg

スープを一口・・・濃っ!萬亀ワールドにそのまま吸い込まれていきました。
麺は、リニューアル前より細くなっています。
その分、濃厚スープを絡め取り、麺とスープの旨さ同時多発攻撃を受けましたwww

これだと、あっさり醤油も、かなりのイケイケになっているんじゃないかと
期待度が高まりました♪





ごちそうさまでした。




コメントの投稿

非公開コメント

俺も同じ日の開店前にいましたよ♪
知らない間に多分会ってましたね(^。^;)
リニューアルしてメンマ増しが無くなったのが残念です(>_<)

Re: タイトルなし

たけまるさん、いらっしゃい!

同じ日の開店ですか?
ってば会ってますなwww
互いに顔を知らないだけで、
萬亀に対する思いいれは強い二人が揃ったってことで・・・
カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイっすwww
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク