バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 麺屋 十郎兵衛 限定2種同時食い

麺屋 十郎兵衛 限定2種同時食い

公休日のこの日は、
丈屋美郷店さんの野菜味噌牛乳カレーらーめんを目指して県南へ。

ただ、美郷に近付くときに嫌な予感が過ぎりました・・・

「あれ?確か・・・火曜日が定休になったような・・・?」

店の前まで行くと・・・

ビンゴ!お休みですwww _ノ乙(、ン、)_



もう、頭は真っ白になり、そのまま道の駅へ。

一服しながらFBで問いかけると、皆さんから情報が。

十郎兵衛さんは通し営業だよ~ん♪って


ってことで、大曲へ逆戻りして、十郎兵衛さんへ。



駐車場はほぼ満車だったのですが、
入店すると若干の空があり、すんなり座ることができました。



夕方4時から販売の限定、じゅろやラーメン。

豚頭蓋骨出汁がメインでガツンと来ます!
スープはさらっと系なんですが、濃厚。これは超うまーーーーーーーーーい♪
太麺との絡みも最高で、最後まで飽きずにいただけました。

これを限定にするって勿体無いっす!ぜひ、レギュラー化を♪
KIMG0206.jpg









9月限定、きのこ油そば。
コラボ油そばです。ニンニクが利いたキノコソースというかあんかけというか、
それが十郎兵衛特製太麺と絡み、油そばとはまた違った世界が。
嫌味が全く無く、気付いたらあっというまに完食。

なんとなく、キノコパスタソース的な感じでしょうか。

しったげ、うめがったっす♪

KIMG0205.jpg






ごちそうさまでした。





コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク