バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ らーめん萬亀 背脂品切れからの・・・

らーめん萬亀 背脂品切れからの・・・

私にとっては結構なブランクを開けてお邪魔した感じです。

萬亀の夜の部は、行ってみないと分からない的な

博打要素満載の訪問ですwww



運よく、今日はやってました。


マスターの「何にします?」てき視線に

「あっさり醤油に背脂で」と答えると、

申し訳無さそうな顔で「背脂切らしているんです・・・」と

仕方ない感じで「あっさり醤油で」とオーダーしました。


で、先客の2杯を作り終えると、

私のほうに近付いて、

「今日は塩がいいですよ。食べませんか?」って言うので、

「それで♪」と即答しました。



で、今日お勧めだった、あっさり塩です。
しかも今日のみの塩ダレで作った、あっさり海老塩らーめんです♪

121001_182503.jpg


香ばしい海老の風味を感じる、あっさり塩スープは、
癖になる~♪って感じで、箸が止まりません。

チャーシューは、以前の肩ロースバージョンに戻りましたが、
肉質が向上し、パサつきを抑えてしっとり感が出ています。
今回は、スープに合わせてあえて薄切りを3枚にしてくれました。
肉のうまみがしっかりと味わえます。


美味しかった~♪



ごちそうさまでした。





コメントの投稿

非公開コメント

まいど(`▽´)ゞ

俺の次なる目標は、この超限定亀仙人ラーです!

あと、プチあやすい会w

Re: タイトルなし

筋肉さん、いらっしゃい!

気まぐれ店主にいつもふりまわされるのを喜びに感じるのは
完全なMですよねwww

プチあやすぃ会は、地道に進めようと思っています(o´ェ`o)ゞエヘヘ

No title

ステマですか? いつも思ってます

Re: No title

名無しさん、いらっしゃい!

> ステマですか? いつも思ってます

お恥ずかしい話、ステマの意味から勉強しました(^^ゞ

で、
私的には全くそういった意図はありません。
と言って信じていただけるかは、お任せします。

ただ、誤解が生じていることに関しては、
私も一考しなければならないのかと感じました。

それでもよろしければ、これからもお付き合い頂ければと思います。
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク