バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 嘉一

嘉一

仙台日帰り弾丸ラーメンツアーと称し、

男5人で行ってまいりました(^^;ゞ




1軒目。仙台市役所近くにある、中華そば嘉一


鶏だしがメインのお店。

開店数分前になると10人程度の行列が。人気の程が分かります。




121010_104856.jpg







121010_110711.jpg








もちろん初訪問なので、メインメニューをと思っていましたが、
この後の連食をも忘れ、ランチセットBを注文www

中華そばに鶏皮とライスのセットです。

121010_111656.jpg
プリンプリンの麺は口元で楽しく踊ります。
あっさり鶏だしスープは、旨み十分でもさっぱりと完飲できそうな感じ。
でも、我慢我慢・・・






121010_111711.jpg
鶏皮は、プルプルしていながらもかなり柔らかい。
ご飯との相性も抜群で、コレを肴に開店時からビールを飲んでいる方もいました。
いいと思います(笑)



ちなみに、試食させてもらった塩味は、魚風味が追加され、
更に奥深いスープに仕上がっていました。うまかったです。





ごちそうさまでした。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

日帰りで5食とはスゴイですね。
私は、こちらの呑んでからのラーメン
的なのが、イチオシです。
来月仙台に行きますので、
参考にさせていただきます。

Re: No title

蜩さん、いらっしゃい!

仙台はやっぱり都会ですね。
あちらこちらにレベルの高いラーメン屋が多いです。

気をつけて行ってきてください!
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク