バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ つけ麺 しずく

つけ麺 しずく

仙台日帰り弾丸ラーメンツアー 5軒目



ここのつけ麺はすごい!って話が出て、予定には無かったのですが急遽訪問。

夜の部開始時間が近付くと、お客がぞくぞくと。

人気店であることは分かりました。

いざ、つけ麺!

で、5軒目のため麺量は小の220gにwww

しかも、シェア食いとなりました(^^ゞ




121010_175041.jpg










121010_181916.jpg







121010_181940.jpg







121010_181929.jpg

自家製麺とのことですが、黄色がかっていますがカンスイ臭さがなく、多分卵であろうと。
もちもち感があり、つけだれの持ち上げも素晴らしいです。
そのつけだれは、またおま系ですが、しっかりとした力強さと奥深い優しさを持った、
かなりのレベルのものであると感じました。

空腹で食べることが出来たら、大盛でもペロっといけそうな気がします♪




ごちそうさまでした。



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク